-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
久しぶりにボーリング
この夏、仕事が忙しかった主人ですが、お休みが取れたので、遊びに出かけてきました。
でも、久しぶりのお休みですから疲れが出ないように・・・。近場で遊んだだけですけどね。

小さな動物園と、ちょっとした観光?を・・と思ってたんですけど、
息子の たっての希望だった、ボーリングに行く事に。(笑)

なんとこのボーリング場、ワンゲーム250円!土日も同じ~

安~っ!!


前回行ったところ←のボーリング場は、ワンゲーム500円だったかな。



で、大好きなボーリング!
2007.8.29.FF1.jpg

今回も張り切る息子。
2ゲームしましたが、息子はまだまだしたい様子でした(笑)
でも、お腹もすいてきましたので、ご飯食べにいこ~!!って終了(笑)


2007.8.28.AA1.jpg私は、今回も娘とコンビなので、散々(笑)な、はずなのですが・・・・。
娘が、私たちの席の後ろにあった、遊具に夢中にななりだしまして、このラストは私一人で投げさせてもらう事に♪



すると・・・・・。


 なんて好調~!!




2007.8.30.O4.jpg 

この最後のラストの部分、自分で感動しちゃって!!

最終結果は、最初が散々なので、ぼちぼちですけど、最後の部分が嬉しすぎ、なんだか写真に収めてしまった私なのでした~ ぷぷっ(笑)




nizineko_gi.gifb_03.gifお帰りになられる際に、2箇所ポチポチッと応援クリックして頂けると・・・とっても幸せです。ありがとね♪
FC2 Blog Ranking・・今日の順位は?クリックしていただけると今日の順位が分かります。
2007 / 08 / 31 ( Fri ) 00:38:35 | ちょっとお出かけ | TrackBack(0) | Comment(6) | トップ↑
<<ここいらで、ラストかな?帽子も。(笑) | ホーム | 無料配信型紙で またまた。>>
コメント
タイトル:

ボーリング!懐かしい~!
もう20年近くやっていないかも・・・

私は運動神経は全くないので
bonbonさんの成績、憧れちゃいます♪
スカッと気持ちが良いでしょうね~♪♪
運動神経も良いなんて、すごいです☆
少し、分けて・・・
名前: monmon : 2007/08/31 05:48 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

え~、最後のbonbonちゃんのねばり、、、そうそうないです。^^
やっぱ運動神経いいなぁ~
私、ボーリング大の苦手><
こんなストライク何本も気持ちよく決めてみたい~!絶対にあり得ないけど、、、
名前: はるちん : 2007/08/31 14:31 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:monmon さん!

ボーリング、前回すこーしだけ投げた時が8年ぶりぐらいのボーリングで、今回は、そのときから半年振りで。

1本しか倒れなかったり、ガーターだったりも多いのよ~!定まらない、むちゃくちゃな感じなの。

でも今回ラストは、気持ちよかったです。ストレス解消にたのしかったよ~!

運動神経(笑)ぷぷっ。
わたしあちらこちらでよくこけますけど(笑)ぷぷっ。歩いててでんちゅうにぶつかったりしますけど。おわけしても良いでしょうか??(笑)

機会があったら、いって見てくださいね~!
名前: bonbon : 2007/08/31 15:25 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:はるちんさん!

最後は、めっちゃついていた~って感じで。気持ちよかったです~。

若かりし頃(笑)、近くにボーリング場があったので、よくいったなぁ~。懐かしかったです♪

たまにいくの楽しいですね。
名前: bonbon : 2007/08/31 15:29 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

すご~いっ!
3回連続ストライクじゃないですか~っ。
(忘れちゃったけど、2つ連続ストライク、3つ連続ストライクで呼び方があるんですよね、確か)
bonbonさん、凄すぎです。。(笑)
名前: T : 2007/08/31 17:53 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:Tさん!

私も、とっても嬉しくて~(笑)
4回連続なので、・・・・・呼び名が分からず調べたら、フォースらしいです(笑)

ストライク・ダブル・ターキーが、1回、2回続き、3回続きの呼び方です~。

最後だけ、運が良かったようで(笑)
名前: bonbon : 2007/09/02 07:03 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/712-4719193d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
