-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ここいらで、ラストかな?帽子も。(笑)
2007.8.24.ee3.jpg

2007.8.24.ee2.jpg
息子にも作ってやりましたよ~!
でも、娘がかぶっていますが。(笑)

娘、前のが見つからないので・・・こちらを愛用中なのです。


2007.8.24.ee1.jpg2007.8.24.ww1.jpg
総ピンタックデニム・ネイビーが息子の帽子。内布は、wガーゼに。ゴムは、後ろ部分のみにつけましたので、前・横は、すっきりしてます。



2007.8.22.aa7.jpg2007.8.22.aa8.jpg
ちなみに、後から仕上げた帽子は、サイズ50~54ぐらいまで対応/幼児・フリーサイズになります。


あ~あ、でもまたこんなにつくってぇ・・・・(汗)  by 帽子屋??bonbon。ぷぷっ。


nizineko_gi.gifb_03.gifお帰りになられる際に、2箇所ポチポチッと応援クリックして頂けると・・・とっても幸せです。ありがとね♪
FC2 Blog Ranking・・今日の順位は?クリックしていただけると今日の順位が分かります。
2007 / 08 / 31 ( Fri ) 14:10:10 | ●ハンドメイド**雑貨** | TrackBack(0) | Comment(6) | トップ↑
<<お出かけ~!思いっきり遊んだよぉ~♪ | ホーム | 久しぶりにボーリング>>
コメント
タイトル:

帽子、沢山作りましたね~。(笑)いろんな帽子を並べると可愛い。
カズ君の帽子、マナちゃんもお似合いです。(笑)
デニムとクローバー柄の組み合わせ素敵~。
名前: T : 2007/08/31 17:59 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

すごーーーい!!こんなにたくさん!!
まなちゃんもかずくんも、さすが似合ってる!
後ろにゴムっていうのも、bonbonさんならでは!だよねー♪
オークションに出品するのかな??
いつ?いつ?
ぜひお願いしま~す☆


前の帽子、まだ諦めたらダメだよー!
願えば叶うから!!
名前: ハッピーよつ葉 : 2007/08/31 23:46 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

またまた、大量ですね♪
私も作ろう!って思ってから既に一週間…いつになるか^^;
これからの季節に、シャツコールなんかどうかな~?
名前: そののん : 2007/09/01 19:00 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:Tさん

今、この帽子を一番使用しています。
前の帽子が良かったんですけど、見当たらないから・・。

内布が、ふんわり厚手ガーゼなので、汗っかきの娘には、頭の中の いい手拭い状態です(笑)
名前: bonbon : 2007/09/02 07:06 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ハッピーよつ葉さん

願いはかなうかしら??
だとすればいいけど~!ありがとね。

帽子ね、ミシンの部屋&ミシン回りを
ひっくり返すようにして片付けたの。
というか、きちんと整理し始めてるんだ~(笑)や~っと・・ね。
もう、わやくちゃになってたから・・。
で、その際、はぎれ生地に混ざって出てくるかしら?ともったんだけど、やはり出てこない・・。

おーい帽子ちゃ~ん!!

きながにさがしてみま~す。
オークション。また帽子ブームが再開したら・・かな。
というか、ガーゼのものをやはり作ってやりたいので、また9月中に作る予定です・・。
名前: bonbon : 2007/09/02 07:13 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:そののんさん

これからの季節には、シャツコールなんかもいいですね~!

ぜひ作ってあげてくださーい♪


あ・・・。そうだ・・・。
私、薄ピンクの木馬ちゃん・・のつもりで、たくさん購入したんだけどね。
届いてみたら・・無地だったの!!

画像が、木馬ちゃんだったから、わたしったらうっかり、木馬ちゃんだと思い込んで購入してしまってて~

あまりにショックで、立ち直れてません・・・。
かなりの購入してしまったので、半分は手元においておきますが 後半分は、オークションに定価で出そうかと思っています。。
あ~あ・・・わたしったら・・・。
名前: bonbon : 2007/09/02 07:18 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/710-a0b88506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
