-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
どこへ行ったの~??
今回は・・・wガーゼで中心で仕上げた帽子です。

2007.8.22.aa6.jpg
wガーゼばかりだと、へらへらになってしまわないかしら・・・??と、過去の経験から避けていたけど、
厚みあるwガーゼをチェイスしたら、いい感じに。
ギンガム柄のみ、wガーゼではないけど、ざっくり粗めの涼しげな、柔らか生地。前回も使った生地です。
その生地アップ画像は、こちら☆






2007.8.22.aa4.jpg


もう早速、昨日から使用してるお帽子ちゃん~♪幼稚園にかぶって遊びに行きました。


2007.8.22.aa4.2000.jpg
息子が、とってもかぶりたそうなので、息子にもモデルをお願いしました。(笑)
ゴムが入ってますのでギャザーになってる分、今の息子にはあまりにあいませんが。でも、かなり気に入っている様子で・・・笑ってしまいますが・・・。


でもでも~・・・・・
あのぉ・・・・・・。


このお帽子、仕上がった翌日に、娘がかぶってお出かけしたんですけどね。幼稚園でプールして、園庭で遊んで、畑行って、虫取りして、で、蝉捕りもして、、また公園で遊んで・・・で・・・。家にかえって・・・

で、翌日。


帽子がないっ!!!  


めっちゃ探したけど、帽子がない~!!



気に入っていたのにな~。私。
汗だって拭いちゃえる、柔らかな優しい感触のこの帽子。
でも、へらへらでなくて、ふんわり厚みがって・・・


でも!

ないっ。

どこにも・・・・ないっ。



どこ行ったのぉ~??


nizineko_gi.gifb_03.gifお帰りになられる際に、2箇所ポチポチッと応援クリック嬉しいです!只今、ついらく街道まっさかさま~(笑)お助け下さい~
FC2 Blog Ranking・・今日の順位は?クリックしていただけると今日の順位が分かります。
2007 / 08 / 28 ( Tue ) 07:09:57 | ●ハンドメイド**雑貨** | TrackBack(0) | Comment(8) | トップ↑
<<無料配信型紙で またまた。 | ホーム | クライ・ムキさんの子ども夏服パターン・無料ダウンロード >>
コメント
タイトル:

え~!どこへ行ったの~??
ショックだよね~!!
よく思い出して!!記憶をたどるのよっ!

でも私もよくやります。
だいたいカバンの底にすごい形になって見つかります。
探し物が出来ない+カバンの中がぐちゃぐちゃ(笑)
たいていよく探せば見つかるんだけどね。

見つかるといいねー!!
祈ってるわ!
名前: nanakusa : 2007/08/28 18:20 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2007/08/28 18:24 : [ 編集] | トップ↑
タイトル:

え~、ショックだよ!
せっかくお気に入り出来たのにね。><
まだまだあきらめないで、、、、
でもかわいいから、誰かもっていっちゃったかも、、、、
まさに、天国から地獄だ~!
でもでもbonbonちゃん忘れた頃に出てくるってこともあるし、、、
全然慰みになってないね。ごめん!
名前: はるちん : 2007/08/28 19:17 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ガ~~~ンv-12
とってもカワイイ帽子なのにー!
そうそう、記憶をたどって諦めないで!!
きっと見つかりますようにe-510

汗っかきのよつ葉にも、ぜひぜひ欲しいガーゼの帽子ダワッe-266
名前: ハッピーよつ葉 : 2007/08/28 23:41 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:nanakusaちゃん。

ショックなの~!(笑)

よ~く思い出そうと、歩いてきた経路を逆戻りしてみたんだけどね。ないんだ~。
部屋の中かな~?だとすれば、いつか出てくるだろうけど・・・。おもちゃ箱の中も見たんだけどね。

わたしも・・・・↑ぷぷっ。nanakusaちゃんと一緒。

忘れた頃に出てきますように!
ありがとう!
名前: bonbon : 2007/08/29 05:58 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:内緒コメさんへ

わぁ~!!!v-20v-19v-352v-353v-353
今からそちらに飛んでいきますね~!!
名前: bonbon : 2007/08/29 05:59 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:はるちんさん

帽子に 紐を付けておかないと・・・って感じ(笑)

むすめの帽子は、よく行方不明になるんです。家の中だといいんですけど、大体が外で遊んでても、途中で脱いだりしてしまうので、その辺においてたり・・・。
で、私も急いでいると、気がつかないままになってしまうものだから・・・(汗)
でも今回は、たしか、公園まではかぶっていたはず。
だとすればやはりおうちかな~??

一度思いっきり、部屋中ひっくり返して片づけたら出てくるかな??
またがんばってみます~
名前: bonbon : 2007/08/29 06:03 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル: ハッピーよつ葉さん!

がーん!!だよね~!
私も、かなりショックでね~。娘に似合っていたので、気に入ってたんですが・・・。
携帯みたいに、電話かけたら音が鳴る帽子じゃないとダメだわ。(笑)


でてきますように~!
名前: bonbon : 2007/08/29 06:06 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/709-f8f65c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
