-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
RRさんの予約注文
まだまだ、暑いですね~!
さて、先日 RRさんの予約注文生地が届きました。
実は、発送準備完了メール?が最近届いたんですが、予約自体していた事をすっかり忘れていて・・かなり焦りましたよ~。
生地買い,すこ~し自粛中だったので。(笑)

2007.8.21.jpg


2007.8.21..jpgヨーロッパリネン スカラップ 【ベージュ】

ヨーロッパリネン スカラップ 【サンドベージュ】

ヨーロッパリネン 【ベージュ】


前から気に入ってた、ヨーロッパリネンを スカラップに加工されたリネン。なので、迷わず予約していたんだっけ。お値段にはすこし悩まされたので、たくさんは買えなかったけどね~(笑)

いい厚みと、滑らかな、ぬめりある生地の感触・・・。やはり納得です。秋に向けて・・・ワンピースや、スカートなんかにいいかなぁ~。小物にも使ってみたいな。
無地・ベージュ/ヨーロッパリネンもたくさん購入していたわ。でもね、先月も届いてたのよね。
同じ生地が・・・(汗)


2007.8.21.bb1.jpg2007.821.bb2.jpg
生地を実際手にとって見て・・・。
素敵過ぎて、なかなか形に出来そうも無いけれど、しばらくは見つめてため息でもついておくことにします。(笑)



nizineko_gi.gifb_03.gifお帰りになられる際に、2箇所ポチポチッと応援クリックして頂けると・・・とっても幸せです。ありがとね♪
FC2 Blog Ranking・・今日の順位は?クリックしていただけると今日の順位が分かります。
2007 / 08 / 25 ( Sat ) 00:10:43 | ●お裁縫のこと&生地&副資材 | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<またまた、帽子だよ~ん。 | ホーム | 雷さんに、ご注意を!!>>
コメント
タイトル:

可愛い生地です~
生地を見るとあれもこれもと
欲しくなっちゃうけど、作品に
変身するのに時間がかかっちゃって・・・
たまってしまうので、最近は
見ないことにしています~

bonbonさんはこれで、どんな可愛い物を作るのかな~

楽しみにしています♪
名前: monmon : 2007/08/25 11:39 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:monmon さん

おはよ~ございます~!
そうなのよね。
生地見ちゃうとほしくなっちゃう。
でも、ヌイヌイがおっ付かないから、生地たまっちゃうしね・・・・。

私も、最近生地外衝動をすこしは・・・押さえて、頑張って??こなしてるところです~(笑)
名前: bonbon : 2007/08/26 06:20 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

こんにちはe-343素敵な生地ですね。この生地でまた何ができるのか?今から楽しみです。私も4月にママになるので、これからはいろいろ参考にさせていただけそうです。以前はお子様のものを作っているのをいいなぁe-266ってみてましたが、自分もできるようになるなんて、うれしいです。これからも見に来ますのでよろしくお願いします。
名前: もこまーち : 2007/08/26 08:58 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:もこまーちさん!

またまた、コメントありがとうございます~!
何を作ろうか・・・、悩んでおります(笑)
来年の4月にママになられるのですね。おめでとうございます~v-353ベビーが生まれるまでの間が、一番時間にゆとりがあって、何かを準備して上げやすい時間だと思いますので、ぜひぜひ、産着など作ってあげてくださいね!

私こそ、仲良くしてくださいね。
また私も遊びにいかせて頂きますね。。
名前: bonbon : 2007/08/27 14:16 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/707-9f2bc2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
