-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
またまた、帽子だよ~ん。
新しく、型紙を作り直し、修正した・・・このお帽子、第一号!(笑)

2007.8.22.aa3.jpg


2007.8.22.a4.jpg生地は、片面がヒッコリーボーダーの厚みあるwガーゼ(C&Sさん)
ざっくり柔らかなギンガムネイビーチェック生地(コットン100%)ざっくり粗めな感じの柔らか~な生地(C&Sさん)
9オンス程度の薄手・ピンタック デニム・ネイビー
ちなみに、内側は、厚手柔らか・ふんわり麻綿wガーゼ(クローバー)



207.8.22aa1.jpg
ちょっと、ゴムが強すぎたので、
シルエット・・・・、シャワーキャップみたいやね。(ぷぷっ)

すこしゴムを弱める予定です~。




nizineko_gi.gifb_03.gifお帰りになられる際に、2箇所ポチポチッと応援クリック嬉しいです!只今、ついらく街道まっさかさま~(笑)お助け下さい~
FC2 Blog Ranking・・今日の順位は?クリックしていただけると今日の順位が分かります。
2007 / 08 / 26 ( Sun ) 05:34:10 | ●ハンドメイド**雑貨** | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<クライ・ムキさんの子ども夏服パターン・無料ダウンロード | ホーム | RRさんの予約注文>>
コメント
タイトル:

青色ベースの帽子はどんな服でも合わせやすそうです。
前回のは夏らしい涼しげな生地で素敵でしたけれど、今回のは季節問わず活躍しそうですね!
名前: T : 2007/08/28 06:47 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:Tさん!

ありがとう!
娘は、この形の帽子を、最近毎日かぶっています~(笑)


名前: bonbon : 2007/08/28 07:48 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/706-d1d4e96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
