スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
実家でお盆を過ごしてきました~
2007.8.12.ss2.jpg

実家で、ゆったり過ごしてきました。
ゆったり・・なのは、大人だけで・・・こどもたちは、フル回転で遊んでました~。


2007.8.12.ss5.jpg
ゴンのお散歩、娘が一番大張り切り。
おじーさんとだって、二人っきりでも夕闇の中でかけていきますから(笑)
わたしは後から・・・息子と追いかけていって、写真を撮ったんです。
翌日もその翌日も、娘は毎日お散歩に♪

もう90才近いゴンちゃんは、娘の歩調にとっても合うの・・・。
昨年、もうだめかも・・といってたゴンですが、よたよた・・・ですがお散歩できるぐらい、復活しました。家ではほとんど寝てますけどね。



子どもたちも、ゴンが大好きです。




2007.8.12.7.jpg
今年のケーキは、市販のアイスケーキに。
実家にもって行くから、家からだと痛んでしまいそうだし、実家のメンバーから、暑い時期に生クリームの暑苦しいケーキ&太るから大きいのは・・いらんでぇ~って、前もって連絡はいってて・・・(笑)





2007.8.12.8.5.jpg
バーベキューの後、
バースディソングを歌い・・・みんなでアイスケーキを食べました。


満面の笑みの息子。
おめでと~!!


2007.8.12.qq1.jpg庭で只今、バーベキュー用の火を準備中。
えらく燃え盛っていますが・・・(汗)

←手前は、たこ。父が釣ってきたようです。
今日は、はまちと、スズキの大きいのを釣ってきてたんですけど、なぜか、たこも~。タコ、干しています(笑)



2007.8.12.qq2.jpg本番の様子の画像は・・・食べるの&焼くのが忙しくて撮ってませんが~。おいしかった~

実家にいる間、くるみボタンを作ろうとカナヅチも入れて布も入れて、持っていってたんですけど、それ、実家に忘れてきました~。たくさんくるみボタンをつくりだめしたのになぁ~

何か一つは・・・忘れて帰ってくる私です・・・


nizineko_gi.gifb_03.gifお帰りになられる際に、2箇所ポチポチッとして頂けると・・・とっても幸せです。頑張る気力と日々の生活のバネ・・をありがとう!
FC2 Blog Ranking・・今日の順位は?クリックしていただけると今日の順位が分かります。
2007 / 08 / 15 ( Wed ) 06:30:51 | ちょっとお出かけ | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<んっ??・・・そ・・それはっ? | ホーム | 息子の5歳の誕生日♪>>
コメント
タイトル:

ゆっくり過ごせてよかったですね。
実家に帰るとホッとしますね^^
なんか素敵な所です。
マンホールがかわいかったり、
広いお庭でバーべキュー!
それに、このたこの大きさ、、、、びっくり^^干し方も、、、わらっちゃいます。おもしろい!
左側の方は、おじいちゃまですか?
ジーパンはいて、ナイスシルバーですよ!
なんか違うことばかり気になっていますが、、、ごめんなさい^^

忘れ物、私も子どもが小さい時はよくしました。笑
名前: はるちん : 2007/08/15 15:06 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:はるちんさん!

ゆったりすごせました~!
マンホール(笑)。偶然、ベストショットでうつってましたね(笑)

庭は、広いですが、だだっぴろいだけで・・・・。
タコの後ろは,ミニ菜園?花壇?らしいですが、ほぼ雑木林ですし。
思いっきり自然体な・・庭ですが、我が子にはこんな庭がほしい~なぁ~ってよく思います。
だって、家事しながら、洗濯物干しながら・・・あそばせてやれるでしょう?

私が子どもの頃は、工場の庭の方でよく遊んでいたなぁ~。懐かしいです。


父は、自分のことを 世間一般で言う、シルバー&じーさん・・・だとは、まだ認めておりません(笑)。もう、66歳ですけど。
私の中でも、やはり年はいったなぁ~って感じることが多いですが、でも、なんだか、やはり父は父です。いざという時、たよりになる・・あったかい父なのです。
って、普段、暇が出来ると釣りにばかりいってしまって、いざという時、いませんが(爆笑)2日に一度は 時間を作っていってますから。早朝とか、夕方からとか・・・。

ジーパンは、毎日、丈夫なので、作業着&日常着として、着ています~。でも、その下には、モモヒキ?パッチ?はいてて、室内では、パッチ姿でござります(笑)天才バカボンのパパみたいな。

タコわらちゃうでしょう?
凧揚げできそうでしょう??ぷぷっ!
名前: bonbon : 2007/08/16 05:42 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/701-22256aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
