-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ランチプレート②その後・・・
ランチプレート、買っちゃいました・・・。どうしてもほしくて。。
で、
つかいだすと、かわいいし、便利だしで、毎日つかっちゃってる。

今日もランチ&朝ごはんの時使用!ベビーのためだけではなくて、みんなで食べるためのお皿として。  ラシェーズロング ランチプレート(オワゾー(鳥))ベビー用プレート食器<PLATEAU REPAS FERME>
MELAMINE セパレートプレート ファームを友だちの出産祝いのひとつにしようと、合計3枚購入したんだけど、《ピンク/ブルー/イエロー》ピンクはうちの子につかってて。。。
で、とってもいいのよほんとに。カレー入れても、色がしみこまないし、よごれもさっと落ちるし。何よりもかわいく、便利!

今、別の色もうちで使用してしまいそうになってる・・・
2人分のお祝いに考えてたんだけど、一人は6月頃で、まだまださきだし~。。。もう、水色に手が出そうになってる・・・。

セパレートプレートで、真っ白なのとかを大人用にもそろえたいなって最近考えてる。子ども用の小さなセパレートプレートも、また2枚購入しちゃいました.これは,カレーなんか入れたらいい感じ☆結構,毎日つかってます.でも、この,ネットで購入したMELAMINE セパレートプレート ファームは、ほんとにかわいい☆
2006 / 04 / 04 ( Tue ) 00:05:02 | ●ちょっとしたお話&その他 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<***ワッフル&ワッフルニットタオル***マット | ホーム | 春色*新緑の季節をイメージして・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/70-224a8426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
