スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
んっ??・・・そ・・それはっ?
なかなか楽しそうに遊んでますな~♪

2007.8.5.cc1.jpg


ママもしようよ~!!
ええ~??じゃぁ、しようかなぁ・・・。


うん?・・・???

2007.8.5.cc2.jpg

↑ それ~!!(涙)


2007.8.1.qq4.jpg別にええけど・・・。
でも、それ・・・・用途がちと違いますがな、お子様たち~(汗)

←本来は、収納ケースのはずでしょう???



hurin.gif

さて・・・。戸外&室内・・・もうどこでも猛暑ですね!
あまりにも暑くて、昨日は一日中、クーラー付けちゃいました(汗)早朝だけは、切っていましたけど。でも家事をしてると、汗がたらたら・・・。子どもたちも、たらたら・・。娘なんて、腕から汗がしたたってるし~!!
なので、途中からやはりクーラー。我が家の温度は28度設定。それ以上下げると、しばらくは気持ちいいですけど、冷えすぎるのは、体にもよくないし、なんだか嫌いなんです。

今日、明日とまだこの猛暑は続くようです。我が家でも、戸外遊びの時間を減らしています。だって暑過ぎですもの~!

この猛暑、数日間だけらしいですけど、これがすんだら、もう秋へと近づくのかしら?なんだか、今年の夏、短いような気がするんですけど・・・


nizineko_gi.gifb_03.gifお帰りになられる際に、2箇所ポチポチッとして頂けると・・・とっても幸せです。をありがとう!
FC2 Blog Ranking・・今日の順位は?クリックしていただけると今日の順位が分かります。
2007 / 08 / 16 ( Thu ) 05:48:02 | ●ハンドメイド**雑貨** | TrackBack(0) | Comment(10) | トップ↑
<<スピード違反・・・ | ホーム | 実家でお盆を過ごしてきました~>>
コメント
タイトル:

あはは、可愛い~。
娘何でもかぶりますよー。

ほんと毎日暑いよねー。
兄弟がいると家で二人で遊べるからいいよね。
ケンカってするの?
とっても仲良しな感じだけど、どうなのかな。

前にbonbonさんから教えてもらったフエルトのキットを買ってパンを作ってます。娘は初めてのお針作業。結構上手に使えるようになりました。
2歳の姪っこもやりたがって大変かな・・と思ったけど、見向きもなかた。やっぱり6歳の姪っ子は上達も早かったよ。
名前: nanakusa : 2007/08/16 09:57 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

子供にかかると、何でも
おもちゃに変身ですね!

しかし、本当に暑い日が続いていますねぇ
熱中症なども怖いので
我が家もほとんどおうちの中で
過ごしています。

暑いけど夏が終わるのも
寂しい気が・・・
名前: monmon : 2007/08/16 12:34 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

お盆過ぎは、涼しいはずなのですが、
岐阜では、最高気温突破してますね!
どこまで暑いのか!外に出るのもいやになりますね。
カズ君とマナちゃんは、元気だね~
パワ~わけてほしいわ^^
ほんと、なかのいい二人ね。
名前: はるちん : 2007/08/16 16:33 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

猛暑の中でも、子どもたちは元気ですね。
うちでも汗をだらだら流しながら、元気に走り回ってます。いかんなぁ・・・と思いながら、エアコンにたよる日々。もうちょっと何とかしたいです(>_<)

ご実家でのお盆休みもゆったり過ごせたようで、よかったですね。それと、遅ればせながらカズくんのお誕生日おめでとうございます!
また1年、bonbonさんご一家に素敵な日々が訪れますように♪
名前: ももすけ : 2007/08/16 23:46 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

あらら お兄ちゃんまでかぶっちゃいましたか~。(笑)
サイズといい、取っ手もついていてどうしてもかぶりたくなる形なんでしょうね、きっと!

風鈴 可愛いv-218

猛暑、ちびちゃん達共々日射病・熱射病気をつけてお過ごしくださいね。
名前: T : 2007/08/17 01:16 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

あのパンキット。あ~私も思い出しちゃったよ~ん。
また作りたくなってきたわ~!!
作ってみようかな。
娘ちゃん、やってるのね!すごいなぁ~!

もちろん、子どもたち、けんかするよ~ん!
大体、どちらかの機嫌が悪くなり出して衝突するか、
片方がえらく熱心に一人の世界に没頭して遊んでるのに、もう一人が割り込んできたり、その遊んでる物を邪魔したりすると、もう~!!!ってかんじで簡単なけんかが起こってます。

でも、やはり、結構仲良しです~。娘が大きくなって、一緒に遊べる事がどんどん増えだし、さらに仲良くなってます~
でも、息子が結構対等に、友達感覚で 遊ぼうとしてるので、困る事がありますけどね~。(笑)それについていこうとする、たくましい娘・・ですが。
名前: bonbon : 2007/08/17 06:37 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:monmonさん!

ほんと、何でもおもちゃに(笑)

昨日なんて、二人で食器棚の下の扉を開けて、食器の枚数を数えてあそんでたよ・・・。
きっと、せんじつ、回転寿司いった影響か~??(笑)

ホント、暑いよね。
あまりに暑くて・・・。
でも戸外で十分に遊べないと、お昼寝時間が激減!でも私の体重が増加~!どうしよう~
名前: bonbon : 2007/08/17 06:40 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:はるちんさん!

とっても暑いですよね~!
40度を越してるところもあって、体温より、高いやん、しかも高熱やん~!!って感じで。。

昨日の夕方、夕立?ガすごく勢いよくあったのですが、涼しくなるのかなぁ~って思いきや、窓を開けると、むわぁ~!!!って、お風呂場か?という感じでしたから。


子どもたちは元気です。
わたしも、そのパワーを頂きたい~(笑)
名前: bonbon : 2007/08/17 06:51 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ももすけさん!

ありがとうございます。
もう息子も5歳です~。楽しみにしていた誕生日と、お盆の帰省とで、はじけすぎた数日でした(息子)。あまりにはじけすぎて、かえって疲れすぎたり・・・。ふらふらになる直前まで、猛パワーで遊ぶものですから、電池が切れたように、グズグズいいだし・・・。パワー調整して遊んでほしい物です。でも息子は日々、そんなかんじですけどね。でも、もう少し軽めですけど・・(笑)
名前: bonbon : 2007/08/17 06:56 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:Tさん!

ジャンケンゲーム?してるんです。

ジャンケンにまけたら、ヘルメットをかぶり、勝ったら、相手の頭を ポコンとたたく・・もぐらたたきのような??え~っと、なんていうのか忘れましたが、それ・・です。

ヘルメット代わりに、あの収納バックなんですね~。中に綿もたっぷり入ってますし、大きさも丁度よくて。(笑)

ほんとに暑いです。
今週末には落ち着くそうですが・・・。どうかなぁ~?
名前: bonbon : 2007/08/17 07:03 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/693-78124d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
