-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
あの~・・・それは・・・。(汗)
2007.8.1.ss7.jpg


もしもし、むすめさん???

それは、ママの収納ボックスではございませんか???


2007.8.1.ss3.jpg

確かそうだったはず。
嬉しそうに、バックを??手に・・・やってくる娘。
しっかり娘さんの・・・(汗)

2007.8.1.qq4.jpg


収納バック・・じゃなくて(笑)、収納ケースが2個になりました~。

2007.8.1.qq6.jpg2007.8.1.qq77.jpg

←こうもつと、確かに バックみたいね。
でも、帽子じゃないわよ~(笑)



nizineko_gi.gifb_03.gifお帰りになられる際に、2箇所ポチポチッとして頂けると・・・とっても幸せです。頑張る気力と日々の生活のバネ・・をありがとう!
FC2 Blog Ranking・・今日の順位は?クリックしていただけると今日の順位が分かります。
2007 / 08 / 06 ( Mon ) 12:10:30 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<電化製品がね・・・。 | ホーム | 悲しき収納ボックス、大復活♪(笑)>>
コメント
タイトル:ぷぷぷっ

娘さん、可愛い~。おちゃめさん!
子供ってほんと面白い行動しますよね。
そして収納バック素敵♪

うちの息子も年に数回中耳炎になるのですが、中耳炎大変でしたね。しかもこの暑い季節に。我が家ではいつも風邪ひくたびに、中耳炎の心配しています。。

みんな元気になあれ!!
名前: ゾウさん55 : 2007/08/06 16:52 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ゾウさん55 さんへ

おひさしぶりです~。
お子さん、年に 数回中耳炎・・・ですかぁ~・・。我が家でも、これからは、風邪を引くたびに中耳炎も心配しなくてはいけなくなりました・・涙。

でも、大分なれたので???大丈夫です~。。がんばります~

収納ボックスなのに、しっかりカバン、おまけに帽子ですから。
手ごろなサイズで、お気に召したようです(笑)
名前: bonbon : 2007/08/07 15:31 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/692-2c31c71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
