スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ミニ収納ボックス ②
実は、ここ2日実家に行ってました~。
大ばあさん(ひいばあさん)のお見舞いと、後は実家で息抜きを・・・と・・(笑)
少しリフレッシュしてきました~!


さてさて。。
収納ボックス、前回にめげずに、今度は小さいサイズを仕上げてみました。(前のは、ミシン横で悲しい姿で・・、横たわっております(汗))
2007.8.1.aa6.jpg

といっても、実は、前回の収納ボックスを2個作ろうと思っていたので裁断済みの生地&もうキルトをミシンで縫いつけ済みの生地たち・・があったから・・・それを4分割適当にして仕上げてみたの~(笑)

これならどう??
自立してるやん~。良かった~今度こそ、収納ボックスね!
パイピングで使った生地もRRさんのストレッチギンガム。1年以上前に購入したはず。でも、なかなか使わなくて、今回 パイピングに丁度良いので使ってみました~。

2007.8.1.aa5.jpg

あ・・・。娘さん、それには入れませんから(笑)

2007.8.1.a9.jpg2007.8.1.aa7.jpg
お裁縫道具などを入れようかなぁ~。
小物など、作りかけの物を入れようかしら?
もしくは、リビングで収納ケースとして・・使おうかな??




nizineko_gi.gifb_03.gifお帰りになられる際に、2箇所ポチポチッとして頂けると・・・とっても幸せです。頑張る気力と日々の生活のバネ・・をありがとう!
FC2 Blog Ranking・・今日の順位は?クリックしていただけると今日の順位が分かります。
2007 / 08 / 02 ( Thu ) 07:15:26 | ●ハンドメイド**雑貨** | TrackBack(0) | Comment(6) | トップ↑
<<2007.7月・・・娘の病気 中耳炎の治療経過&記録 | ホーム | 収納ボックスの なりそこね~>>
コメント
タイトル:

前のは、ミシン横で悲しい姿で・・、横たわっております(汗)),,,爆笑です。
と思ったら、マナちゃんの画像にもまたもや、爆笑!
やってくれるな~マナちゃん、元気になってよかったわ!
こんなかわいいものがたくさんあると、収納も楽しく出来るね^^
プリント地がすごくいいなぁ~^^

名前: はるちん : 2007/08/02 13:35 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:足も?

良い感じの大きさですね~・・・ってそこにも足入れるんかい!?
ストレッチギンガムの色もピッタリでいい色合いですね^^

私も実家で息抜きしたつもりが、なんだか疲れてグダグダとなっています。
台風の後はカラッと晴れるといいですね。
名前: そののん : 2007/08/03 04:52 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:はるちんさん!

おはようございます~。

マナは、同じデザインなので、または入れる物だと思ったのか、早速入ろうとして・・・・。
でも、入れないんですよね~・・。
そのときの、????の表情に・・・思わず、笑ってしまいましたよ~(笑)

この生地シリーズに只今、はまっております~
名前: bonbon : 2007/08/03 04:54 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:そののんさん!

おはよう~!
少し前、なんだか妙に湿度と温度が上がって部屋が暑くて目が覚めました(汗)

マナ、ここにも入ろうとしました~!
前と同じデザインだから、入れる物だと思ったようで(笑)

むりむり~!!って突っ込んでしまいましたよ~。

実家にに行くと、ゆったり楽しくできる時と、なぜか疲れて帰ってくる時がありますよね。
今回は、楽しく帰ってこれたけど、往復の運転などは私なので、荷物整理したり、運転疲れなどは結構残りますけどね~。。
なので、お盆は 娘出産後以来なのですが、数日間滞在してみようかと思っています。楽しく過ごせるかなぁ~??子どもたち・・。短い時間だと結構甥っ子とも仲良くすごせるんですけど、長くなると息子のパワーに、疲れますから・・甥っ子も・・・ね・・・。

子どもたちが、楽しく過ごせたら・・・・、私も快適に過ごせるんですよね~。どうかな~?
名前: bonbon : 2007/08/03 05:02 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:マナちゃんの気持ち、わかるわ~

・・・と思ってしまった私は、幼い頃に姉と2人で3段ボックスにはまり込んで遊んだことがある人間です(^_^;)
せまいとこって落ち着くんですよね。
未だに、気がつくと部屋の隅でなにかをしていることが多いです・・・(ーー;)
名前: ももすけ : 2007/08/03 07:12 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ももすけさん

子どもって、洗濯かごもだいすきですよね。
娘は、少し前まで、洗濯物をたたんで入れてたせんたくかごの洗濯物をほおりだして、自分が入ってたことよくありますから。。
空だと入ってもいいですけど、たたんでしれてるのに~!!って、わたしは、ムムッ!!!!でしたけどね。
今は、、中身が入ってないと入ってます(笑)
部屋の隅っこで・・・ももすけさん~(笑)部屋の真ん中でくつろいでくださいませ~(笑)
名前: bonbon : 2007/08/03 16:26 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/688-84daeace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
