スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
収納ボックスの なりそこね~
2007.8.1.aa2.jpg

こんなのを作っています。まだ完成じゃないんだけど~。
でも一応形は出来ました。後は取っ手を・・・つけて・・と。
  
                            
???


げっ!!!


柄が、逆やん~!!!

総柄が逆。しかも、RRさんで買ったお気に入りの生地/Shinzi  Katoh Design Fabric 【stroll】。
思い切って使ったのに、おもいっきり・・・逆!

2007.8.1.aa3.jpg←ホントは、こうなるべきなのに。
逆のまま・・これでいく~???
これはね、おもちゃ入れにしようかな~、もしくは、お昼寝に使うブランケットいれ・・・などにしようかな~なんて思っていたの。
でもねでもね・・・。



2007.8.1.aa4.jpg

でもでも・・・こういう状態。
いや~ん、娘ちゃん、入らないで~(汗)

厚手のしっかり目のキルト綿を2枚挟み込んで仕上げているんだけど。
自立しません~。
おおきすぎやからか?
しっかり目の厚手接着芯を使うべき??

デモね~。娘がこういう風に使っちゃったら・・どうせよれよれになっちゃうでしょう??


nizineko_gi.gifb_03.gifお帰りになられる際に、2箇所ポチポチッとして頂けると・・・とっても幸せです。頑張る気力と日々の生活のバネ・・をありがとう!
FC2 Blog Ranking・・今日の順位は?クリックしていただけると今日の順位が分かります。
2007 / 07 / 31 ( Tue ) 07:00:34 | ●ハンドメイド**雑貨** | TrackBack(0) | Comment(10) | トップ↑
<<ミニ収納ボックス ② | ホーム | 鍋つかみ>>
コメント
タイトル:

あれ~、さかさまだったの~><
こんなこともあるだわよ!
人の事言えませんから、、、
よくあることということで、
まなちゃんの遊び道具ですか?
ってなわけないか~
ランドリーケースかぁ?
名前: はるちん : 2007/07/31 13:51 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

あはは こんな使い方もありましたか~。
マナちゃんはお茶目な女の子ですね!
可愛い。(*^_^*)

これだけの大きな箱になるとキルト綿を2枚挟んでも立たないのね。。。
せっかくの綺麗な生地が逆さまになっちゃって残念っ!
気づいた時はがっかりだったでしょうね。bonbonさんのお気持ちお察しします~。

p.s.鍋つかみ、まあるくてリバーシブルもできるなんて!
めちゃめちゃキュートです。
名前: tak : 2007/07/31 16:41 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

うひゃひゃ~、マナちゃんかわいい!
あっその場にいたらもちろん私も入ってみます(笑)

bonbonさんご無沙汰してます~!!
いろいろ大変だったみたいで一気に読ませてもらってbonbonさんの大変さが胸にささりました。
中耳炎、本当大変だったみたいで・・・。ママもカズくんもマナちゃんも頑張ったねーー!!
お疲れ様です。

我が家も引越してから娘が2度の高熱。なかなかパソコンにも触れずブログにもほったらかし状態になってます・・・。
今日はやっと微熱程度になったけど昨日おとといは40度を超える高熱になりました。引越しやらで娘も疲れたのかな・・・と。
私もなかなか体調がすぐれず、ハンドメイドも家の事も全然進まずイライラしてます。

またゆっくり遊びに来ますね~。
名前: nanakusa : 2007/08/01 08:54 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

bonbonさんでも、失敗するんですね~
ちょっと安心しました~(笑)
多分。。。私も入っちゃうと思うーー!
こういうおもちゃ箱なら、かわいいかも♪
名前: ぷう : 2007/08/01 16:15 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:出なさ~い!

って私なら叫んでます^^;
この生地、可愛いけど値段が・・・
手が出なかったです。
ウチではビニールプール膨らましていたら、中に入ったりふちに腰掛けて転んだり、ちっとも進まなくて怒りつかれました。
子供が2人揃うと何してても、遊びの元になるんですよね~
名前: そののん : 2007/08/02 06:13 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:はるちんさんへ

思いっきりさかさまで・・・。

それに気がついたとき、思いっきり・・・体が固まりました(笑)

しばらく微動だにせずに・・・みつめちゃいましたよ~・・。

せめて、内布と表布を、合わせ、バイアスでくるむ前だったら・・・・と。

ブランケットいれ・・・にでもしようかなぁ~??
名前: bonbon : 2007/08/02 07:28 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル: takさんへ

ハイ(笑)
思いっきり体が固まりました。。ショックで・・・(笑)。

この柄、2箇所あるんですけど、どちらも逆ですから。要するに、底をつけるときなぜか逆につけてしまってたんですよね、私。
確かめたはずなのに~。おかしい!
実際、そんなこと日常の生活の中でもよくありますが・・・(汗)
名前: bonbon : 2007/08/02 07:31 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル: nanakusa ちゃん!

わぁ~ひさしぶり~!!

もう8月なんだよね。
引越しも完了ですね~!お疲れ様です~!!

でもでも。。。
お子ちゃま、40度の熱なんですね。早く下がるといいですね・・。
夏は、やはり疲れが出やすくて、風邪もひきやすいですよね・・・。 nanakusa ちゃんも、いつものペースに戻られる日が、早く来ることを祈っていますー

ゆっくり・・・がんばれ!!
名前: bonbon : 2007/08/02 07:37 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ぷう さんへ

わたし、こんな事よくあるんです。。
とってもどんくさい人です、私。

よくあって、よくやり直しやってます・・・。
というか、やり直ししない事の方も結構多いけどね(笑)
小さなものだと、解くのも、時間かからないけど、今回大きいので・・・縫うのも時間かかるけど、解くのももっと時間がかかる・・・あ~どうしよう・・・と、悩んでは見つめています・・・。
名前: bonbon : 2007/08/02 07:40 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:そののん さんへ

むすめったら、私が、何とか立たせて・・・画像に納めようとしてるのに・・・横からこんな事はじめちゃうんです。

もし、きちんと完成しるのをこんな風されたら・・むむむっ!!ですけど(笑)
反対の柄にショックで、これじゃあかやん・・と思ってしまってたわたしは、娘の行動に なんだか、笑ってしまいました(笑)

この柄、2方向につけてるんですけど、どちらも逆です。
で。
この生地かわいいんだけど、なかなか使えなくてね。高かったでしょ??(笑)だから・・・より吟味してから使おう・・って思って。


で。。。これなんですけどね~(汗)

日々・・・修行の毎日です・・
名前: bonbon : 2007/08/02 07:45 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/687-1f7184b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
