スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
小物をチクチク♪
またまたショックな事があったんですけど。
でも、一瞬は落ち込みましたがムクムク~っと立ち直り・・・。(そのことは、また今度~。)
でも、その後、結構笑いのつぼにはまることもあり・・・。



さて、小物作りに、はまっています。
苦手ながらも・・・なかなか作り出せなかった小物に手をつけています。

2007.7.27.aa3.jpg

手縫い箇所が多くても、チマチマと・・・なんだか結構 それを楽しんで。


赤でザクザク・・・とステッチを入れましたが・・・
入れないほうがふんわりしてよかったかも~
しかも なみ縫いのふぞろいさったら・・・(汗)

下手なステッチを へたに入れるよりは無い方が・・・
でも、ピシーっと仕上げたい訳でないので、これで、よし??と(笑)



幼稚園で、ママさんと一緒に手芸クラブ??みたいなのを プール遊びの後、子どもをみながら一緒にしましょう~と誘われたので、手縫い箇所を残しておいて、その部分を 園で仕上げてこよう~って思ってたのに・・・。なんだかどんどん家で・・仕上げていってしまってます。
園でする分が、もうなくなりました。また用意しなくては。(汗)


nizineko_gi.gifb_03.gifお帰りになられる際に、2箇所ポチポチッとして頂けると・・・とっても幸せ。頑張る気力と日々の生活のバネに。ありがとう!
FC2 Blog Ranking・・今日の順位は?クリックしていただけると今日の順位が分かります。
2007 / 07 / 28 ( Sat ) 07:01:05 | ●ハンドメイド**雑貨** | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<もひとつおまけに~?? | ホーム | ビーズ通し>>
コメント
タイトル:

おはよう~!
なんだかどんどん家で・・仕上げていってしまってます。、、、って、bonbonちゃんらしくて、つい笑ってしまいました~。
私も、どちらかというと、ミシン系の方だから、チクチク苦手!^^
パッチワークなんてとんでもない!
でも最近いいかなぁ~なんて、思ったりもして、、、

これ、ピンクッションかなぁ?
端切れで、いろいろな物ができるのも楽しみだね^^
名前: はるちん : 2007/07/29 06:31 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:はるちんさん!

おはようございます~♪
そう。どんどん、仕上げちゃって・・・。

ミシンを持っていくわけには行かないし。(笑)

はるちんさんは、チクチクもとっても素晴らしいよ~!!刺繍も素敵だし・・・。
あ・・・。私も、刺繍でもしてきてみようかな??

って・・・そんな細かい作業を、幼稚園で子ども見つつ・・・できるか私???

うふふ~。ピンクッションではないの。はるちんさんに刺激されて・・ね。
そう。あれです。あれって?わかりますか~??
名前: bonbon : 2007/07/29 08:40 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/684-8adcc2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
