-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
高熱が下がりました~♪
発熱してから、1w経ちました。

2007.6.23.9.500.jpg土曜37.5
日曜38.5~39
月曜40.3~39
火曜40.6~39
水曜40.2~39
木曜39.8~38.5

2007.6.21.mana1.500.jpgで・・・
お昼寝タイム、かなり眠ったのです。久しぶりです。ぐっすりぐっすり・・・。お昼寝明けからなんだか、機嫌が良い様子♪
しばらくして熱を測りましたら・・・。
37.5♪

解熱剤を使って下げたわけでなく、実際に体が熱を下げだしていたので、とっても嬉しくなりました!急に下がってきたようで・・・。

で、金曜の朝には、36.5度♪。
もうすっかり平熱です。

大きな専門病院で見ていただこうと思っていましたが、もう大丈夫のようです!
皆さん、ご心配をおかけしました。そして、暖かい励ましのお言葉など、ありがとう!
心強くこの数日間過ごせました。
本当に、ありがとうございました・・・!

今朝も、起き抜けから、娘は お腹すいた~ですって(笑)
今、少し食べたあと、NHKでペネロペを見てます。
わたしはそのすきに??少しご報告コメントを・・・と(笑)

nizineko_gi.gifお帰りになられる際に、ポチッとして頂けるとうれしいです~☆1日ワンクリックで、応援の1票が入ります。ありがと~ (ノ≧∀≦)ノ
2007 / 07 / 13 ( Fri ) 07:20:01 | 育児*子どもの病気など | TrackBack(0) | Comment(12) | トップ↑
<<夏なのに・・ハイネック♪ (汗) | ホーム | 娘の高熱と中耳炎 その後・・・>>
コメント
タイトル:よかった~!

お疲れさまでした!
子どもの発熱は本当に見ていて辛いですよね。
長かったけど、本当に熱が下がってよかった!!
bonbonさんもホッと安心ですね!(でも、お疲れがドッとでませんように)

実は、昨日の午後からよつ葉が熱を出しているのです(;;)
風邪の症状も特に見られなくて、食欲も元気もありません。
でも、まなちゃんが元気になったのを励みにがんばります!!

bonbonさんもまなちゃんも、ゆっくりパワーをためてくださいね~e-271
名前: ハッピーよつ葉 : 2007/07/13 08:35 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

おはよう~!
お熱下がって一安心ですね。
何日も高熱出してると心配だもんね。
bonbonちゃんも看病ご苦労様でした。
食欲出てきたんならもう大丈夫だね!
中耳炎、慢性にならなければいいけど、、、^^

↓のパフT、こんなのちょっと大人っぽい生地でしたいのだけど、全然計画に入ってこれないわ~!
これ着たbonbonちゃんみてみた~い!
モデルになっておくれ! 
名前: はるちん : 2007/07/13 08:58 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

マナちゃん、熱が下がってよかったね~(^^)/▽☆▽\(^^)
アタシ、生まれてこの方「40℃」n熱なんて見たことないよ!
ハルがそうなったらビビッちゃうなぁ。
お母さんも、看護大変だったね。
お疲れ様でした♪
名前: ちょこび : 2007/07/13 10:02 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:よかったねぇ~!

お熱さがってよかったねぇ~!
マナちゃん、よく頑張ったね!!!
一週間だもの、ほんとよく頑張ったよね!!!
bonbonちゃんもお疲れ様!
お熱が下がって、一安心だわね。

明日から3連休。
親子でゆっくり休んでね~♪
名前: tomboy : 2007/07/13 19:22 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:良かったです

昨夜はゆっくり休めましたか?
高熱でウイルスと戦いながら免疫をつけていく…そうですね。熱を下げれば回復すると言うものでもないですから、見ているのはつらいけれど。
マナちゃん、すごく頑張りましたね。
連休はゆっくり過ごしてくださいね。

大きい病院、かかりつけの紹介状あったほうがいいですよ~近くの小児科がたまたまbonbonさんの行こうかと思われた病院と繋がったところだったんですが、すごい人で。
検査を一からしてもらうとすごい時間がかかります。
かかりつけ医師もあまり詳しく見ようとしないんですが(ヤブじゃないです)肺炎の時は食い下がって「絶対おかしい」と訴え、検査→紹介状となりました。
3歳からは医療費の負担があるのでちょっとおせっかいですが、初診料高いと思いますので参考にしてください。
名前: そののん : 2007/07/14 05:42 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ハッピーよつ葉さんへ

ありがとう!
高熱も下がってほっとしています。
後は中耳炎の方だけ・・。

でもこちらもかなり手ごわいです~(汗)がんばらねば!

さて、よつばちゃんもお熱なんですね。早く元気になられますように!!
無理なさらないようにしてくださいね・・・。
名前: bonbon : 2007/07/14 07:32 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:はるちんさん

おはようございま~す
熱が下がって、ほんと、ほっとしています・・・。
元気が一番!って、まだ少しからだの方は体力が落ちてるので、疲れやすく、ぐずりやすいですけど・・・。でも、この数日ですっかり直せるといいなぁ~。

いつも、ありがとうございます!

パフTのチャクガはありえないです。(汗)
試着だけで、後は着てませんから。5キロ体重が戻ったら少し考えますが、腕は細くはならないでしょうから・・・はははっi-282
名前: bonbon : 2007/07/14 07:39 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:tomboyちゃん

ありがとう!
ホント、良かったです~。後は中耳炎。。これは風邪を引くとまたぶり返すから、しばらくは風邪も要注意~。あ・・、まだ、中耳炎治療中なんだけどね(汗)、もう次のことを心配してる私・・。v-12

今日から3連休。ゆっくり体を休めたいのですが、明日、もしかしたら(台風が大丈夫であれば)日曜の3時ごろから延々と夜8時過ぎまで続く ゲーム遊び&キャンプファイヤー&飯盒炊飯に、親子での行事参加・・・。15日が、雨天の場合は延期で16日です。

で、娘も連れて行くのですが・・・。大丈夫かなぁ。
カレーを作って食べて片づけて、ゲーム遊びなども楽しむ、第一部がしゅうりょうしたら、今度は、キャンプファイヤーを囲んで??各地域の出し物スタンツや、ゲーム遊び、そしてトーチ棒を持って・・・という風に8時ごろまで 流れていきます。

体調をみて、地域の出し物がすんで、帰れそうになったら・・・草々に私と娘だけでも引き上げようかな・・・って思っています。いいかなぁ・・・
名前: bonbon : 2007/07/14 07:48 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ちょこびさんへ

ありがとう!
40度の熱・・・最初の方はびびっていましたよ~。40.6になったときは、大丈夫か??と思いましたもの。

でもそうなると、38.5ぐらいだと、なぜかほっとしてたりして・・・(汗)

後は中耳炎だ~。
がんばらないとね!
ありがとうね~!
名前: bonbon : 2007/07/14 07:52 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:そののんさんへ


たくさんの内緒コメントやその他コメントありがとう!

もちろん、辛すぎる時は座薬を使って、ゆっくり眠れるようにしてあげてたんだけどね。かわいそうしね・・。でも、2時間おきぐらいに起きちゃってたし、1度ぐらいしか下がらないから、あまり変わらなかったけどね(汗)

最終的には、自然に下がりだしてくれたので嬉しかったけど、長かったわ~

うん。で、その大きい病院,めっちゃ待ち時間が長い・・ってきいてたわ~。私が最初かかっていた産婦人科が待ち時間1.2時間、終わると3時間・・って感じだったんだけど、そんな感じかしら??

あ・・・。
生まれてからす~っと払い続けていた医療費ですが 今月から
私の市でも、乳児医療費の改正にともなって 未就学児の診察料が無料になったんです。なので今とても助かっているんです・・・。


名前: bonbon : 2007/07/14 08:31 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

本当に良かった!!
安心しました♪
娘さんもママも頑張りましたね~!
こうして、病気しては抵抗力をつけて
丈夫になっていくんですね☆

ゆっくり、休んでくださいね♪
名前: monmon : 2007/07/14 17:21 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:monmon さん

ありがとうございます~!
熱が下がって一安心・・・なのですが。。。実は、熱が上がってる時よりも、普段の生活の中で娘がぐずる時間が長くなりまして・・・(汗)
夜はぐっすり眠ってくれるんで助かってるんですけど。。


どうしても、欲が出ちゃうんですよね~。熱が下がってくれただけでもしあわせだとおもわなくっちゃ・・・!
ダメですね、私・・・。

たくさんのコメント、本当にありがとうございました~!ママ修行の毎日、これからもがんばります~
名前: bonbon : 2007/07/15 07:25 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/672-dcb2b518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
