-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
息子のゆかたも。
息子のゆかたも仕上がりました~♪

2007.7.7.4.500.jpg
息子の着用画像を撮ってると、娘がやってきて・・・。
同じポースやってる。(笑)


2007.7.8.2.jpg 
まーちゃんもっ!!
そう言うので、娘も着せてやりました(汗)



2007.7.7.2.jpg

なんだか、二人ともテンション高くて。
画像がまともに撮れません。
かなりシャッター押して、まともなのはこの数枚だけ(汗)
でんぐりガエリまで始める始末・・・もう崩れまくってますが、めげずに撮ってる私。
↑しかも、えらく画像が暗い~。(涙)


2007.7.71.jpg娘に、手~っていわれて 手をつないだお二人さん。
一瞬だけ、なんだかピシッと写せました(笑)

でも、ゆかたは、もうピシッとしていませんが・・・。
息子のおなかまわり・・・。すっきりしすぎてるんで、帯が綺麗にまけないわ。すぐによれちゃう~。
当日は、腹巻でもしてから着せた方がいいかもね(笑)



nizineko_gi.gifお帰りになられる際に、ポチッとして頂けるとうれしいです~☆1日ワンクリックで、応援の1票が入ります。ありがと~ (ノ≧∀≦)ノ
2007 / 07 / 08 ( Sun ) 06:45:53 | ●ハンドメイド*子ども&ベビー服  (トップス) | TrackBack(0) | Comment(12) | トップ↑
<<高熱。そして中耳炎も併発・・・。 | ホーム | 娘の浴衣姿 >>
コメント
タイトル:盛り上がってる~↑

めっちゃ楽しそう~♪
浴衣って、こんなにテンション上がるんですね~!
でも、考えてみたら自分もそーだったような・・・。

ワタシも商店街の着物屋さん(?)のぞいて、
浴衣を探してみました。
今年は金魚柄が多かったですよー!
さすがbonbonさん!流行の先端いってますね~(←言い方が古い?)
甚平さんにしようか、まだ迷ってます。。。

かずくん&まなちゃんの二人の浴衣姿に、
すっかり夏祭りの雰囲気を味あわせてもらったワ~e-266
アリガト~e-273
名前: ハッピーよつ葉 : 2007/07/08 10:57 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

二人ともとってもうれしそ~^^
見てるだけでこっちも笑顔になるよ!
やっぱ仕上げ早いなぁ~
もう出来ちゃったなんて、、、
折角の仕上げたんだから、
う~んとこの夏活躍しなきゃね^^

金魚がいいって言ってたおにいちゃんも出来上がりに大満足だね 笑
名前: はるちん : 2007/07/08 23:07 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

二人とも嬉しそう。
こんなに喜んでくれたら、少々大変でも作り甲斐ありますね。
小さい子の浴衣ってどうしてもスカートみたいに膨らみますがそれが可愛いのかもしれません。
七夕楽しかったですか?夏の間たくさん着せてあげてくださいね。
名前: そののん : 2007/07/09 04:48 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:2人とも可愛い!!

可愛い浴衣ですね!
みんなの嬉しそうな雰囲気が伝わってきます。お祭り楽しみですね!!!
我が家は今日おばあちゃんが2人に買ってくれました。。
私も作ってあげられたらいいのだけど、今から作るなら間に合わないから来年用かな?!
名前: ゾウさん55 : 2007/07/09 22:40 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

カズくんもマナちゃんもうれしそう♪
こちらまで楽しい気分になっちゃうわ♪
ふたりそろってママのお手製ゆかたを着てお祭りに出かけるのね~。
とっても幸せなことだわね~。
ふたりが手をつなぐ姿、とってもいいわ!
名前: tomboy : 2007/07/10 06:26 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

わはは♪
2人とも可愛い!!
もう、気分はお祭!?
いいね~二人とも手作り浴衣で楽しそう♪
こっちまで笑ってしまったわ!!
おこちゃま達、楽しさのおすそ分け
ありがとう!!

そうそう、いつも書き忘れていたのだけど
bonbonさんのブログをリンクさせてもらって良いですか?お返事待ってま~す☆
名前: monmon : 2007/07/10 06:28 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ハッピーよつ葉さんへ

テンション上がるらしいわ~(笑)
金魚柄、今年はやってるのね??
わたし、しらなかったわ・・・。(汗汗)
ただ、とってもこの生地かわいかったので思わず購入しててしまったの・・。

そういえば、あちこちでいろんな金魚柄、みるなぁ~。
金魚柄・・って、こどもならでは・・で かわいいよね!
名前: bonbon : 2007/07/10 12:31 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:はるちんさん!

嬉しそう過ぎて、汗汗・・でした~。
だって、寝転んだり、でんぐり返り・・ですよ!!
やぶれる~ってかんじで、はらはらでした・・・。

この夏、うちの息子の浴衣は、同じマンションの同い年の男の子の、保育園のお祭用に、貸してあげる事になりました。丁度活躍できてよかったです~。
我が家でも、市の花火大会などでも着せてあげたいな・・と思っています~。
名前: bonbon : 2007/07/10 12:31 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:そののんさんへ

うん、そのとおりだったわ~。
1枚仕上げて、もう1枚の時はかなり腰が重かったんだけど(笑)、息子も喜んでるしね~!やはりうれしいです~。
で・・。そう。小さいこの浴衣って、した部分が膨らんじゃうのよ~。特に息子が顕著にそうなの・・。おまけに帯も寄れて細くなってるしね。でも帯の内側にはめて形を出すやつ見たいなんを入れ込むと、子どもには着心地悪そうだから、もうこの感じで行くかなぁ~・・
名前: bonbon : 2007/07/10 12:32 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ゾウさん55 さんへ

浴衣、買ったいただけたんですね!それもいいなぁ~♪
浴衣売り場に行くと、いろんな浴衣があってみるのも楽しいですよね。
わたしは、子どもの帯・・を見るのが好きです。なんだかたくさん買いたくなります(汗)

名前: bonbon : 2007/07/10 12:32 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:tomboyちゃん!

嬉しそうなのはいいんだけどね~。見ていてはらはらデシタ~(笑)
お祭は来週なので、週末元気にお祭に参加できるといいなぁ~。

でも、まずは、今週の日曜に、幼稚園のキャンプファイヤー&飯盒炊飯。
体調万全で迎えられるといいんだけど、どうかなぁ~。
今日は、園にトーチ棒・おコメなどを持っていきました。
あさっては、また園で出し物の練習をやります・・。
tomboyちゃんも いまもいそがしいんだろうね~!がんばろうね!

名前: bonbon : 2007/07/10 12:33 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:monmon さんへ

嬉しそうなんで、こっちも嬉しいですが、
おそらく当日は、嬉しすぎてはしゃぎすぎて、帰り際には浴衣はむちゃくちゃになってるでしょう~って気がして(汗汗)・・・・。特に息子が心配です・・・

でも、この夏、たくさん着せてあげたいと思っています~!

リンクの件、うれしいです~♪
私も これからも、どんどん遊びに行かせて頂きますね!
どうぞ、仲良くしてくださいね・・・♪
名前: bonbon : 2007/07/10 12:33 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/666-70e8d67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
