スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
もう大丈夫です~
すっかり元気になりました。
パワー全開です。

週末、大ばあさんのお見舞いもかねて、実家に行ってきました。
日曜は、翌日の事も考え 午前中で戻りましたが、子どもたちもとっても楽しく過ごせたようです。

ST2800602007.6.30.jpg

私も久しぶりに、ゆっくり過ごしてきました。
日曜日は、ミシンにまったく触らず・・・。(笑)
お昼寝を2時間も!(汗・・)
ここ毎日、お昼寝してます。爆睡しちゃって焦ったり・・はははっ!
で・・。なぜか、ルービックキューブやっちゃってたり・・・。
わたし、どうも上手く出来ない。主人は、6面とも揃えられるんだけど、私にはどうやっても出来ない・・・。


温かいお言葉や、励まし、アドバイス・・。
本当にありがとうございました。暖かな気持ちをいっぱいいただいて、わたしは、本当に幸せ者です。
感謝の気持ちでいっぱいです。。

これからも・・・気ままなペースですが・・・よろしくお付き合いくださいね♪
本当にありがとうございました・・・!   by  bonbon
2007 / 07 / 02 ( Mon ) 15:15:59 | ●ハンドメイド*子ども&ベビー服  (トップス) | トップ↑
| ホーム |
