-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
投げ出したままだった・・・服(汗)
こちら。
ずーっと投げ出したままだった服です。
いくらなんでも、生地も服もかわいそうだから・・・仕上げてあげました。(笑)

2007.6.19.3.jpg

何とか??着れるお洋服になりました(笑)
作りかけの・・・様子を前にお話してたのですが、なんだか途中で嫌になりだして・・・。

2007.6.19.2..jpg
頑張って改良??です~!
もっさり感の出た袖は、短めにして。
前身ごろもすっきりさせ、脇ラインも少しすっきりと・・・
ボタンも付けました。




2007.6.19.8.jpg初夏や夏に重ね着したりしつつ着るので、首周り、優しい感触のほうがいいかしら??と、間に接着新は挟まずに仕上げたら・・・
へな~としてしまってるけど~。
でもって、ボタンが重いから・・・(汗)

だけど、もうきてお出かけしちゃいました^m^)


nizineko_gi.gifb_03.gifお帰りになられる際に、2箇所ポチポチッとして頂けるとうれしいです~☆1日ワンクリックで、応援の1票が入ります。
FC2 Blog Ranking・・今日の順位は?ありがとうございます~ (ノ≧∀≦)ノ
2007 / 06 / 21 ( Thu ) 06:23:15 | ●ハンドメイド**大人服** | TrackBack(0) | Comment(8) | トップ↑
<<ジャガイモ収穫~ | ホーム | パフTだよぉ~>>
コメント
タイトル:

いいじゃないの~!
襟のへな~、、、わかりませ~ん^^
カジュアルだし、ボタンが全開で
はおれるのもいいよね。

私なんて、まだワンピース、ピンタックで止まってます!笑

こんなにbonbonちゃんみたいに早く仕上げられな~い!お手手だけでも貸して欲しいわ~
名前: はるちん : 2007/06/21 14:06 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ブログ訪問&コメントありがとうございます。
最近スタイが作りたくてネットを
放浪しているときにお邪魔させて
いただいたように思います。
もう、がんがんv(。・ω・。)♪
つくっていらっしゃるんですね。
すごいなあ・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
また遊びにきたいのでリンクお願い
してもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します
名前: ぷりぷり王子まま : 2007/06/22 00:02 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

お洋服作れるなんて、しかも
大人用の大きい物・・・
しかも、ちゃんと着てお出掛け出来る物・・・すごいです!
尊敬です~v-20
私も、自分の服を作れるようになったら良いな♪
応援ポチです!!
名前: mon : 2007/06/22 05:16 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:はるちんさん!

今日も、長袖に合わせてお出かけしてたんだけど・・・。暑すぎました~v-12(汗)
この時期にしては、なんちゅう~猛暑や~って感じで(笑)

自宅に戻ってから、下に着てる服をノースリーブにしたら・・・快適~でしたぁ~(笑)

はるちんさんの、ワンピース楽しみです。ピンタック、とっても素敵だもの!
名前: bonbon : 2007/06/22 05:22 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ぷりぷり王子ままさんへ 



はい。(笑)ガンガン作っております~(笑)
製作することが、私のストレス解消方法であり、楽しみであり、生きがいなんです~(笑)

リンクの件、ありがとうございます。
私も相互リンクさせていただきますね。

どうぞ、仲良くしてくださいね。。よろしくお願いいたします・・・
名前: bonbon : 2007/06/22 05:25 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:mon さんへ

mon さん、またまたご訪問ありがとうございます~♪

mon さんの作られる小物&編み物&パンやお菓子たちは、とっても素敵な物ばかり。

私こそ、尊敬~です♪

応援ポチありがとうございます~。
私も、また遊びに行きますね~!
名前: bonbon : 2007/06/22 05:28 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

すっきり仕上がったねぇ~!
袖の丈で、ずいぶんと違うものなのね!?
絶妙な丈なんじゃない?

どんどん新作ができて、幼稚園に着ていくお洋服も増えた?
わたしはずいぶん長いこと作ってないな~。。。
そろそろヌイヌイしたいんだけどな~。
名前: tomboy : 2007/06/23 05:16 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

わぁ~、今来てくれてたのね。
おはよう!

少しづつ増えてきたよ~。デモね、急に暑くなってきたから、重ね着するとね、生地が少し厚手だったから暑くて~(汗)
梅雨時期&7.8月にはあまりむいてないかも・・・(汗)タンクトップを着て上からはおる程度にしないと汗が・・・

tomboy ちゃん、すこし園関係落ち着いた??忙しいんでしょう??
でも、ヌイヌイしたいよね!園から、日々の縫い縫い時間を 倍返し??してほしいよね~。

頑張ってる tomboy ちゃんには、ぜったい倍返し以上のいいことがやってくるとみた!
名前: bonbon : 2007/06/23 05:32 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/653-84ff1cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
