-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
今、ほしいもの。
LaChaiseLongueお子様ランチプレートラシェーズロング ランチプレート(オワゾー(鳥))ベビー用プレート食器<PLATEAU REPAS FERME>


LaChaiseLongueお子様ランチプレートか、MELAMINE セパレートプレート ファームなどを子どもに買いたいな~って思ってる。というか、私も、ランチや、朝食に一緒に使いたいっ・・・。食事が楽しくなりそうでしょ☆

☆作るほうも、楽しく盛り付けられそう。メニューが、1品増えるかも??


☆でも実は、他にもセパレートタイプのは持ってるし、プラスチックの物もある。これは、カレーやミートで色がすぐに染まってしまってなんかいやなの。洗っても、漂白しないと落ちないし。
 他にも、買ってみたいのはいろいろあるんだけど・・・。陶器のものは壊れるから、やっぱり心配。プラスチックもいやだし。
 


MELAMINE セパレートプレート ジャングルMELAMINE ボール吸盤付 ジャングル

その点、メラミン(樹脂)製食器 のものは、

  無害、高温対応可
  丈夫で、破れない
  長期的使用しても、退色しない

なのででいいかな~と思って、今考えてるところ。試してみたいな~。

MELAMINE セパレートプレート ファームMELAMINE ボール吸盤付 ファーム
上のプレートたちは、耐熱温度60度で、電子レンジ不可になってたけど。でも、ほしいな~・・・。

ベビー てんとう虫のランチプレートプティ・ボア♪仕切りプレート(木)プティ・ボア♪仕切りプレート(城)これもいいなぁ・・・・。
ビズパレット プレート 只今、考え中・・・

2006 / 02 / 28 ( Tue ) 16:13:30 | ●ちょっとしたお話&その他 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<めっ!! | ホーム | ベビー用チェア*カバー/パイプイス*カバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/63-748f21c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
