スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
友達の出産お祝いに・・
先日、お友達の出産お祝いに、息子が幼稚園にいってる間に出かけてきました。
短大時代の友達代表??でお祝いを持って。。。
個人的にも、ハンドメイド物を持っていこうかなぁ~てと持ったんですけど、まずはベビーのお顔を見せてもらってから・・・と・・・。(笑)

今回は、息子のお下がりや、娘もお下がりのベビー服で、まだ着れそうなものを、着てらえたら嬉しいな・・と持って行きました。ベビー服って、もううちでは不用なんだけど、捨て切れなくて。そんなに痛んでないような物ならなおさら・・・。だから着てもらえると嬉しいの。靴まで、数足押し付けて(汗)・・

この友達だからできることで。。。筆不精で、メール無精で出不精で、・・・勝手な私に、いつも気持ちよく接してくれて、仲良くしてくれてありがとう!!

でもでも、出産祝いに、古着まで持っていくかぁ~??て感じですが。
実は4人目!!の可愛いベビーなので、おそらく産着も痛んでるんじゃないかしら??3人目の息子ちゃんのお洋服も、丁度息子のが着れるかなぁ~なんて。袋にいっぱい押し込んで・・・(汗)

時ががたつのも忘れてしゃべりつくしてしまった・・・。
たのしかったなぁ~。
子供たちも仲良く遊んで。お庭でも楽しく遊んで・・・。
娘と同い年の男の子がいるんで、後半からはにっこにこ仲良しで・・・。
でもでも、お母さんにはいっつもお世話になりっぱなしです。
お昼までご用意いただいて、お茶まで・・・。本当にすみません。そしてゴチソウさまでした!


nizineko_gi.gifb_03.gifお帰りになられる際に、2箇所ポチポチッとして頂けるとうれしいです~☆1日ワンクリックで、応援の1票が入ります。
FC2 Blog Ranking・・今日の順位は?クリックしていただけると今日の順位が分かります。
ありがとうございます~ (ノ≧∀≦)ノ

だけど、私、楽しすぎて写真撮るの忘れてたわ。携帯でさえうつしてないよ(汗)
短大の友達に、お祝い持って行きました~メール送らんとあかんのに、なんもとってない。ベビーの可愛い姿ももとってない。送った絵本も写してないし。何を送ったかもわからんで・・・。しまった・・・。
・・・・まっ・・いいか~(笑)

また近いうちに、幼稚園に通っているお兄ちゃんのバザーの品を作る・・という事なので、手芸の材料と、ハギレを持って遊びに行きます。簡単に出来て、バザーでも売れ残らずにすみそうな・・・物という事で、くるみボタンのヘアゴムを作ることに。

また近いうちにあえるね!たのしみ~!!

こんな感じでこまめに遊びにいけるといいんだけど、なかなか、お互いの子供たちの病気が重なったり、交互になったり、行事などもあったりで会えないくて。今回も伸びに伸びて半年以上ぶり!出産前に出会いたいといいつつも、我が子たちの度重なる嘔吐下痢とか。今回のお祝いも、実は2回の延期の末にヤットかなったのだわ・・。
今年はいっぱい遊びたいな!
息子も連れて行ってやりたいけど、だとすると、お昼ね娘だけでも早くさせておいて、午後息子がもどってきてからかなぁ~?
どちらにしても、友達の都合のいいときにしたいな。
お互いのいい時間が上手くあって、また楽しい時間が持てますように!

お祝いに行って、私のほうが楽しんできてしまってごめん~・・・。
でもでも、ありがとう!!また行くね!

nizineko_gi.gifb_03.gifお帰りになられる際に、2箇所ポチポチッとして頂けるとうれしいです~☆1日ワンクリックで、応援の1票が入ります。
FC2 Blog Ranking・・今日の順位は?クリックしていただけると今日の順位が分かります。
ありがとうございます~ (ノ≧∀≦)ノ
2007 / 05 / 23 ( Wed ) 05:10:01 | ちょっとお出かけ | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<リネンブラウス | ホーム | 動物園に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/620-d38dc483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
