-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ベビー用チェア*カバー/パイプイス*カバー
2006.2.26.9.jpg2006.2.26.1.jpg


パイプイスをかわいくイメチェンしてみました~!
カバーなんだけど、1枚だとしっくり来ないし、裏側が上手くきれいにならないから、裏にトレーナー生地を使って、厚みも程よく、そして裏側のゴム部分もきれいに仕上げてやる事に成功!試行錯誤して作ったから、2回も娘の物はほどいてやり直して・・・。でも、なんとか仕上がったよ~!大好きなガーゼを使ってみました。



2006.2.26.5.jpg2006.2.26.2.jpg

仕上げて上にかぶせて、おいていると、

娘は、カバーに縫い付けているてんとう虫が気になったらしく、指先でカリカリやってた・・・。とれないよ~

   それと、
息子が ママ、このやつとってよ~
って私に言って、私が取らないと息子が自分ではずしてしまった。。。why??きいて見ると、

すわれないでしょう~って・・・。  そのまま座ったらいいのよ・・・って言うと

なんや~ って、お尻すりすりして座ってた。

上に置いてあるんやと思ってたみたい。たとえば、福などがおいてあったら、のけて座るのと同じ間隔だったようで・・・。
おもしろいな~

2006 / 02 / 27 ( Mon ) 01:10:59 | ●ハンドメイド**雑貨** | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<今、ほしいもの。 | ホーム | もくもくと・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/62-6726f9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
