スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
娘のリュック**素敵なお届け物**
うふふふっ!!
かわいい~でしょ???素敵でしょう~??
娘の待ちに待ったリュック。娘がお喜びなんです~。そして私も大喜び!

2007.5.20.zz3.500.jpg

娘が、毎日、甥っ子のお下がりのリュックを背負って、息子を送り迎えに行きたがるので、私も作ってやらないと・・もしくは購入する?なんて考えていたんです。。
でもね、私、ファスナー苦手なんです。というか、出来たら避けたい。。。一時は、バック作りにはまっていた時期もあるんですが、やはりファスナーは・・・。もう今は、作る気にもなれなくて。でも、作ってやりたくて。。。でも作る気になれなくて・・この堂々巡りで・・(汗)。

こんな事ばかり言ってたら、優しい手をさし伸ばしてくださった方が!!ブログで仲良くしていただいているそののんさんです。。。
わたし、お優しいお言葉に思いっきり甘えてしまい・・・そののんさんが、娘さんに作られていらしたようなリュックを 全てお任せで作っていただきました~!

2007.5.20.zz1.500.jpg待ちに待った可愛い~リュック!娘に似合うでしょう??
内側の赤のチェックの生地も可愛いんです。とっても丁寧に仕上げてくださって、温かい思いがいっぱい伝わってくるリュックなんです。
娘も大喜びで、ウキウキ気分で背負っています。
帽子までかぶって・・(笑)(画像は土曜の夕方に撮影)
月曜の朝の送りから早速背負ってお出かけです~♪

そののんさん、ほんとうにありがとうござました~!!


nizineko_gi.gifb_03.gifお帰りになられる際に、2箇所ポチポチッとして頂けるとうれしいです~
1日ワンクリックで、応援の1票が入ります。
FC2 Blog Ranking・・今日の順位は?クリックしていただけると今日の順位が分かります。
ありがとうございます~ (ノ≧∀≦)ノ

そののんさんのご好意に甘えつつも、手間のこと時間をわざわざ割いていただくこと、そして生地代のことを考え、御代をお支払いさせて欲しいとお願いしましたら・・・。
こんな素敵な生地もつけてくださり・・・かえって申し訳ないほどで・・・。

2007.5.20.q3.jpg2007.5.20zz5.jpg生地だけでなく、こんなにたくさんの副資材。
なんて可愛いボタンたち。
そしてタグに、レースに・・・。
ファスナー付けの苦手な私にヒューズラインテープまで・・・。
(ファスナー付けも・・・少しづつ頑張ります!!)PUIKENさんの木馬ニット。ベージュ・・・・。はさみを入れるのがもったいないので(笑)しばらく眺めて温め・・させていただきますね。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。大事に使わせていただきますね。
本当に本当にありがとうございました!!!


nizineko_gi.gifb_03.gifお帰りになられる際に、2箇所ポチポチッとして頂けるとうれしいです~
1日ワンクリックで、応援の1票が入ります。
FC2 Blog Ranking・・今日の順位は?クリックしていただけると今日の順位が分かります。
ありがとうございます~ (ノ≧∀≦)ノ
2007 / 05 / 21 ( Mon ) 05:40:34 | ●プレゼント&頂き物 | TrackBack(0) | Comment(11) | トップ↑
<<動物園に | ホーム | 動物パン??>>
コメント
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2007/05/21 13:13 : [ 編集] | トップ↑
タイトル:☆かわいい~☆

すごーーーいv-425とってもかわいいリュック、まなちゃんよかったね~e-266
リュックも、大きさといい、デザインといい、なかなか市販でかわいいものって見つからないですよね。
背負っていて、とってもウキウキ楽しくなるようなキノコの柄がイイ~ッe-287
ステキなそののさんとの出会いは、やっぱりbonbonさんのお人柄ですね~v-22
名前: ハッピーよつ葉 : 2007/05/21 13:36 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:マナちゃんの笑顔に・・・感謝!

喜んでもらえて本当に何より嬉しいです。無事に届いてホッとしています^^
手作りが好きな人と交流が出来るのって本当に楽しいですね。近くで見られると恥ずかしいミシン目だけれど、生地やパターンの可愛さに助けられつつ、自分の精一杯のものを作れました。
bonbonさんにはいつも元気をいただいて・・・少しはお役に立てて嬉しいです。
よつ葉さんもうれしいお言葉、ありがとうございます^^

可愛さに負けて衝動買いした生地ですが、活かせて良かった~
名前: そののん : 2007/05/21 14:08 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

かわいい~♪すごく素敵ですね^^
私もかれこれ数ヶ月前からむすこのためにリュックを作りたいと思いつつ、まったく進んでません。やっぱりちっちゃいうちは斜めがけよりもリュックの方があいそうですよねぇ・・・。
bonbonさんも、つくられたそののんさんも、すごいなぁと思います。
わたしもがんばろうっと!
名前: ももすけ : 2007/05/21 21:55 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:こんばんは。

赤いファスナーが白い生地にはえててカワイイです!
ファスナー部の丸い形と大胆なキノコ柄が子供のリュックらしくていい感じですね(o^∇^o)

カズくんにボクもほしいって言われたら困っちゃいますね(⌒~⌒)
みなさんすごく器用だな~( ´o`)
名前: 赤眼鏡 : 2007/05/21 22:19 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ハッピーよつ葉さんへ

かわいい~んです。
子ども心をくすぐる、赤と白と、そして可愛い柄。
娘も大喜びで、まいにちつかっています~e-266
名前: bonbon : 2007/05/22 05:46 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

メールや、内緒コメント・そして、お手紙でもお伝えさせていただきましたが、本当に、我が子が大喜びなんです。
私と娘のために、手間をおかけして、そして大切な時間を割いておつくりいただいてありがとうございました。娘のお気に入りバックとなりましたv-353
赤い糸&赤いファスナーがまたまた、とっても可愛いです~。

そして、副資材&生地。生地は発売後すぐに完売してしまった、そんな貴重な生地を私にお譲りいただいて・・・。そして、なんてたくさんの副資材・・・。雑貨屋さんめぐりでもしてきた気分になりました・・。
たくさんの素敵な副資材と、お手紙と、生地、そして、かわいいリュック。全てに暖かい思いがいっぱいで本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました・・・。
ありがとうございました。
これからも、仲良くしてくださいね。。。
名前: bonbon : 2007/05/22 05:53 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

かわいい~♪
マナちゃんのイメージにぴったり!
リュックってハードル高いよね~。
わたしもむすめの入園前から本と布を用意しているものの。。。

マナちゃん、ますます登園(?)が楽しくなっちゃうね♪
名前: tomboy : 2007/05/22 05:54 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ももすけ さんへ

私も、かれこれ半年近く作りたい作りたい・・・といいつつ、思いつつも、作らなかったリュックで・・・。

ちびっこは、やはりリュックが便利なようです。

むすめは、ひょいっと、なれた手つきで自分でリュックを背負い、帽子をかぶり、お出かけの準備をしてます~(笑)ウキウキしながら・・・。
名前: bonbon : 2007/05/22 05:56 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:赤眼鏡さんへ

v-22そうでしょう?子供心にぐぐっと来るリュックなんですe-266

元をただせば、お出かけの時には、その辺のカゴを(お店の買い物カゴのミニ判みたいな)物を持って出かけていくことが定番だった娘。無ければ、その辺のバックを腕に引っ掛けて出かけていきます。

1月に息子の幼稚園の準備品を購入し持ち帰ってきていたのですが、その中に、息子の通園カバン(リュック型)がありまして・・。そのときから、リュックが欲しい娘になったのです。(笑)

甥っ子のお下がりの、でかくて、鮮やかな水色のキャラクター物のリュックをもらったので、それを毎日背負っていたんです。特に、息子が園に通うようになッたら毎日のように・・・。(汗)
遠足の日、息子がそのリュックを背負うと、娘は仕方なく??幼稚園のリュックを背負って送りに行っていたほど・・なんです。
これからは、娘のリュックでお出かけです。毎日いっぱい使います~(笑)
名前: bonbon : 2007/05/22 06:04 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:tomboyちゃんへ

リュック、マナが大喜びなんです~。

ファスナータイプでないリュックを、大昔・・・かなり大昔、作ったことありますが、それきり作っていません(笑)
ほんと、作っていただいたものをお譲りいただいて、幸せv-353ななんです~。

娘、お出かけ&登園、今まで以上に楽しげなようです(笑)


名前: bonbon : 2007/05/22 07:22 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/614-a17840bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
