-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ラベンダー チェック *キャミ・チュニック
今度は、さらっとしたコットンを使用して仕立ててみました。

2007.5.16.ww1.jpg


2007.5.16.2.500.jpg2007.5.16.a1.jpgピンクっぽくも見えますが、お色は、優しいラベンダーです。

肌側の見返しには、wガーゼのラベンダーのドットを使用してます。



2007.5.15.ww14.jpg今日のお天気は晴れかしら?
昨日のお天気は、カミナリなったり、嵐のようだったり。。雨もたくさん降りましたよね。風が強くて、手をつないで一緒に歩いてる娘を見ると、娘の髪の毛、吹っ飛びそうでした(笑)

それと、息子。
風邪の後遺症か、下に端っこに小さな口内炎が2個出来ています。
息子はどうやら、口内炎が少し出来やすいタイプかもしれません。主人が時々できるようですから。わたしはめったに出来ません。出来ても年に1.2度程度あるかないか。ほっぺの内側に小さな水ぶくれが出来るぐらいで、気になって・・・ぷっち!!ってつぶしておしまい・・なぐらいですから。
で、息子、お風呂に入れていたら、恐ろしくやせている事を再確認。肩甲骨が出すぎて、後ろや横から見るとかわいそうなぐらい・・になってます。やはり少しやせたんですよね。体重は15キロになってました。


nizineko_gi.gifb_03.gifお帰りになられる際に、ポチッとして頂けるとうれしいです~
1日ワンクリックで、応援の1票が入ります。
FC2 Blog Ranking・・今日の順位は?クリックしていただけると今日の順位が分かります。ありがとうございます~☆
2007 / 05 / 18 ( Fri ) 05:59:09 | ●ハンドメイド*子ども&ベビー服  (トップス) | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<イチゴシェイク・苺ジュース | ホーム | パッチデニム で キャミ・チュニック >>
コメント
タイトル:

えぇ~っ、すでに3着目!
御見それいたしました~!!!
これまた可愛いわね~♪
わたしもラベンダー色、大好き♪

カズくん、痩せちゃった?
子どもが痩せるのって、切ないよね。
はやく元気になって、ママのお料理いっぱい食べて、体力を取り戻せるといいね!
名前: tomboy : 2007/05/18 10:30 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル: tomboy ちゃんへ

いつもコメントありがと~!

・・・もう実は8着目が仕上がっております。。順番にアップしてるけど、アップが遅れてる状態ざんす(笑)
でももう、マイブームは去ろうとしている兆しが。。。というか、もう去った感じ(笑)

わたしは、はまると没頭しますが、かなり飽きっぽいので、ハマッテル間にせっせと作りためて置くんです~。

さ、次は何ブームがやってくるんかいな~??

で。
カズ やせちゃてます。あまりに骨が出すぎ手、そこは何とかしないと!って感じです。私のお肉なら、何ぼでも上げたいぐらい。それガできるなら、母は喜んであげたいけど・・・(笑)
名前: bonbon : 2007/05/18 15:10 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/613-c4a530d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
