スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
体調が~(ながーい風邪)
実はここ数日体調悪くて・・・。
娘と一緒に熱サマシート貼り付けて、ほとんど うだうだごろごろ。。。
家事だけは何とか気合を入れてやっておりますが・・。
pcは、少し元気な時にカタカタやって、ミシン&お裁縫は、ほぼお休みでした。それでも、時に気合??を入れてミシンに向かったりもしてましたが・・(笑)
娘のが思いっきりうつってしまいました・・・。症状同じですもの。娘、咳をすると喉が痛くて泣いていたんですが、同じ。咳をすると涙が出そうです・・。声も、渋いですよ~。頭が痛くて、熱も出て・・。

娘はというと、咳が少し続いていますが、日中は比較的元気でいたり、
微熱が続いててにっちゅもしんどそうだったり、そして夜はしっかり?熱も上がって・・。
ここ数日間思いきっり、グズグズでした。

ですが、昨夜から、ぴたっと熱が下がったのです。why??
風邪を引いてから、丁度10日目。
日中までは38.8まで上がり、午前中、再度受診したぐらいですから。医者でも、咳もひどいので肺のレントゲンまでとりました・・。
熱がすっきり下がり、娘は昨夜は1度も起きていません。こんな事ははじめてかも??
まだまだ、咳は出ていますが、もう大丈夫のようです!

この風邪、最近はやってるようです。幼稚園のお友達家族も扁桃腺炎のかぜひいて・・。熱が出て、咳が出て・・・。10日ぐらい長引いてるらしい。
我家も家族で循環中~。最初の息子はもう大丈夫のようですけど(笑)
嫌なウイルスが付着した・・って感じの喉。ものすごく喉が痛い。熱も出てだるくて、倦怠感が・・・。わたしも、今朝あたりから、やっと倦怠感が取れたかな??って感じです。後は喉と鼻が・・ですけど、体調の方は、かなり、すっきり~です~!

今週はお天気がいいので、毛布&冬物のお洗濯日和・・とそれだけは、普段の家事に加えてやっておりましたが・・。でもでも・・昨日の雨にはびっくりしましたね。
さぁ、冬物も片づけてしまわないと・・・。今週中に頑張ります・・。

お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになります~

↓ ↓ ↓
b_03.gifFC2 Blog Ranking
みなさまのポチ、とっても幸せ。ありがとうございます~感謝です!!
2007 / 05 / 11 ( Fri ) 05:40:25 | 育児*子どもの病気など | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<お野菜たち | ホーム | 小花のカットソー>>
コメント
タイトル:祈☆復活!!

お友だちも長い風邪をひいていました。
流行っているんですね。
看病疲れで体力が落ちている時に、bonbonさんにもうつったのかもしれないですね。
とにかく、ゆっくり休んでしっかり治してくださいね。

ワタシもしばらくミシンから遠のいていました。(まだ今も!)

とにかく、この新緑の季節、元気にたのしみたいですよね♪
早くよくなりますようにv-22
名前: ハッピーよつ葉 : 2007/05/11 13:37 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ハッピーよつ葉さんへ

ありがとうございます。でももう回復しだしていますので大丈夫です。喉と鼻だけまだ少し引きずっていますけけど・・(笑)なかなかしぶとい風邪です(汗)
うちの近隣では、この風邪がはやっているようですのでお気をつけくださいね!

新緑の季節、たくさん楽しみたいですね。。
名前: bonbon : 2007/05/11 22:27 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

あらら~、大変だったのね。
わたしったらニブイから、気付かなかった。。。
bonbonちゃんもマナちゃんもよくなってきたみたいでよかった~♪
扁桃腺がはれると辛いよね。
子供のころ、よくはらしたっけ。
ともかく、このお休み、ゆっくり休んでね~!
名前: tomboy : 2007/05/12 09:37 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:tomboyしゃ~ん

実は、体調不良だったのでした~(涙)

でも、今日のわたしは、結構元気??かな??かなり睡眠不足ですが、只今、お昼寝してたので、かなり復活です~。
実はね、息子がまたまた体調不良!
娘もまだ完全に本調子で無いので、たまりませんが、金曜の夕方からのどの痛みと発熱で、夜中中30分おきには痛~!!っといっては泣き叫んで・・・。
昨夜は親子ともども、ねておりません。。今日は受診してきたの。看護婦さんに、あら?今日は○○くんなの?妹さんはどう?って言われちゃいました。覚えられてるよ~(汗)

名前: bonbon : 2007/05/12 15:37 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/604-d4217cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
