-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
またまた。。ボートネック・カットソー 
207.5.6.s1.2.jpg
またまた、ボートネックカットソーです。たくさん仕上がっています。
急に暑くなりだしましたので、早速活躍しだしています。

だぼっとしてきてもらうより、すこしフィットした感じで着用して欲しいデザイン。100サイズです。まだゆったり目なので、重ね着して着せています。もちろん1枚でも着ちゃえますけど、ゆったりしています。
まだ、娘、いつもは80~90サイズを着用していますから・・。
でも、この100サイズなら、着用オッケーですけどね♪

207.5.6.s1.jpg2007.5.2.aa1.jpg息子サイズも仕上げました。
大体110程度の仕上りだと思います。
半袖が急に必要になり、少しづつ仕上げていた物が、ヤット出来上がりました。。




先日までの数日間は、まるで梅雨かしら?夜は熱帯夜??までとは行かなくてもムシムシ・・してて。昨日はとってもからっといいお天気。暑くてもいいんですが、私、熱帯夜と梅雨が、大の苦手です。我が子たちもですが・・・、特に娘が苦手のようです。。。

2007.5.6.a9.jpg2007.5.6.a5.jpg2007.5.6.1.jpg


お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになります~
↓ ↓ ↓
b_03.gifFC2 Blog Ranking
みなさまのポチ、とっても幸せ。ありがとうございます~感謝です!!
2007 / 05 / 08 ( Tue ) 06:01:28 | ●ハンドメイド*子ども&ベビー服  (トップス) | TrackBack(0) | Comment(6) | トップ↑
<<小花のカットソー | ホーム | ボートネック・カットソー 1>>
コメント
タイトル:ニットの神様!!

と、呼びたくなりますv-353
なかなか子どものカットソーでボートネックなんて
見ないですよ~!
めっちゃカワイイ~e-266
よつ葉にも着せたいっe-272
着脱のしやすさと、ギャザーがポイントですね。
近々出品ですか?楽しみ~♪

そうそう!夜蒸し暑いですv-356
寝相が悪いよつ葉は、半袖パジャマに長袖の
ガーゼパジャマを着せていたんだけど、
もう長袖1枚にしました。
頭にすっごい汗かくもので。。。
サラッと過ごしたいですね~e-420
名前: ハッピーよつ葉 : 2007/05/08 12:45 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル: ハッピーよつ葉さんへ

それはいい過ぎだよ~。
神様に大笑いされます・・(汗)まだまだ修行中・・・。一仏教徒です(笑)

出品は考えてなかった~。
ボタンホールが、もう少し上手くいったら、考えます~。。

夜、寝苦しいのは嫌だよね~。
でも昨日あたりから、少しましになったみたいね。よかったぁ~


名前: bonbon : 2007/05/08 16:47 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

こんばんは~
このデザイン子どもさんがモデルになると尚更かわいいね^^
ネックにギャザーが入っているのが
いいよ、子どもさん用らしくて思わずかわいい~って感じ!
プリント柄もほんわかした物ばかり
さすがbonbonさんだわ。。。
名前: はるちん : 2007/05/08 23:46 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

暑くなってきたよね~。
こちらはまだ寝苦しい夜は1、2度。
むすめにとっては、寝苦しい日が続いているようだけど。。。

ほんと、たくさん仕上がってる~♪
ぬいぬいの神様が降りてきてるのかな?
カズくんも大量生産してもらって、幼稚園のお着替えにも困らないね~。
柔らかなニットをコンパクトに着るのって可愛いよね~♪
名前: tomboy : 2007/05/09 05:53 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル: はるちん さんへ

肩のボタン、シェルボタンが手に入ってなくて、ムスコノはそのまま普通ーのボタンで仕上げちゃいました(笑)

ネットで、もしくは、少し離れたお店にしか置いてないから、なかなか出かけられなくて・・・。早く、ボタンの補充がしたいです~

プリント柄は、昔買いだめ過ぎた生地たちを消費していかなくてはっ!!と頑張っております(笑)
名前: bonbon : 2007/05/09 06:47 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:tomboy ちゃんへ

うちのほうも、3日程度熱帯夜か??というような数日が過ぎたけど、最近はまた少し寝やすくなりました~。

でも、子供たち、特に娘にとっては、ムシムシ&暑さがとっても辛いみたいです。2月生まれは夏に弱いのかな~やはり・・。

昨日、息子の園においてるお着替え袋の中に、このくまさんボートネックを入れてきました~。
名前: bonbon : 2007/05/09 06:51 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/600-37378f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
