スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
風邪っぴき & ボタン付け・・
娘、眠るたびに高熱がでます。昨夜も、そしてお昼寝の時も39度まで。
起きるたびに、喉の痛そうな声を上げ泣きます。
喉も痛むし、熱で眠れない娘・・。昨日はお昼寝タイムは、抱っこしてやると安心して眠れるようで、途中からず~っとだっこ。
熱サマシートを貼り付けました。いつもは嫌がり、むしりとる娘ですが、今日はちゃんと貼り付けています。

眠りが浅い娘の横で、昨日も今日もミシンが出来ません。
でも少し眠りが深くなると、そっとお布団におろして・・・

しずかにしずかに・・・
ボタン付け・・・。

2007.5.2.aa2.jpg2007.5.2aa5.jpg
たくさんたくさん、ボタンをつけて・・・。

ボタン・・・ボタン・・・

だんだんボタンがなくなって。

2007.5.2.mm1.jpg
やはり・・貝ボタンの方がやはり可愛かったな。
せっかくつけたけどね~。
↓少しはかわい目を選んだつもりだけど、やはり普通のシャツボタンに近い雰囲気だからね~。
でも手持ちの、これぐらいのサイズのボタンがもうこれしかなくて。
またいいのを見つけたら、少しづつ補充しないと・・・。

たくさんボタン使っちゃった・・・。

お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになります~
↓ ↓ ↓
b_03.gifFC2 Blog Ranking
みなさまのポチ、とっても幸せ。ありがとうございます~感謝です!!
2007 / 05 / 02 ( Wed ) 06:55:55 | 育児*子どもの病気など | TrackBack(0) | Comment(8) | トップ↑
<<お薬  & マトリョーシカ | ホーム | 風邪っぴき>>
コメント
タイトル:

お風邪ひいてしまったのね~(>_<)可哀相に…。
ママも抱っこで大変だと思うけど頑張ってね。

でもボタン付けしたのね(笑)私も何かしら手を動かしたいので、抱っこしながらパソコンやったり本読んだりしたなぁ。
もう体が大きくて無理になってしまったけど。
でもマナちゃんはそぉ~っとおけるのね!

早く良くなりますように…!
名前: nanakusa : 2007/05/02 08:14 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

お子さんが二人だと伝染してしまうので大変さが2倍ですね。
そして診察代、高い!診察代は取られますけど薬はタダです。

うちの娘もいま風邪引きさんで咳きこんでます。見ていて可哀想ですよね。

せっかくのお休み、お互いに早く治って欲しいですね。

ボタン、かわいいですね。
うちの娘は今、何でも食べちゃう時期なので(笑)ボタン付きは着せられませんっ!
名前: tetsutomo : 2007/05/02 08:39 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

いつもながら、早起きのbonbonさんに感心しきりです。
子供ちゃん早く良くなるといいね^^
のどがいたいと、食事も通らないしね
かわいそうに・・・

bonbonさん移らない様に気をつけてね
油断してるとつい移っちゃったりするから!
天候が、ころころ変るのが激しいから
大人の私たちでも、体調崩れたりするのに、ましては、子供は、尚更ですね

それでも、しっかりお仕事してるbonbonさんは、さすがだわ~
正直な意見!貝ボタンの方がかわいい!ごめんしゃい!

名前: はるちん : 2007/05/02 14:20 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:お久しぶりです

マナちゃんの風邪、はやく良くなるといいですね。
ウチでも、上の子から下の子へ感染して下の子の症状が重いというパターンが多いです。今も二人風邪で…でもだいぶ良くなってきました。

ボタンをつけたのはTシャツ?
可愛い柄ですね^^
名前: そののん : 2007/05/03 05:40 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:nanakusa ちゃんへ

風邪ひいてしまったの~。しかも扁桃腺炎に近い物のようで、喉が痛いようです。。
おまけに、鼻まで出てきてます・・・。
今は、夜中だけ熱がでてますけど、起きるとさっぱりしてます。食欲も出てます。
息子も、完全復活ですが、咳と鼻水だけはなかなか、しぶと~く残ってまして・・・。早くすっきりしますように!

娘の場合は、うちの息子のときと違って、ぐっすり眠ると、ソーッと置けます~(笑)でも、また10分ぐらいしたらグズグズ言い出すこともありますけどね(笑)
名前: bonbon : 2007/05/03 07:16 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:tetsutomoさんへ

1度の医療費を、診察&お薬代込み・・でしていただけたら、うれしいんですけど~(笑)

娘さんも風邪引きさんなんんですね。

今年は、変な天気が続いてますから、風邪もひいちゃいますよね~。
はやくよくなられますように・・・。

ボタン、食べちゃったら大変~。
何でも食べちゃうもんね。くちもとにあるものは・・
我が子も、かなりの危険人物でしたが(笑)、もう2歳になりましたので・・・大丈夫です~(笑)
名前: bonbon : 2007/05/03 07:20 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:はるちん さんへ

貝ボタンの方が、やはりいいですよね~。
私もつけながら、何度も思ってました。でも、ボタン付け日和??で、どうしても・・・つけちゃいたい気分で・・(笑)

でも、新しい貝ボタン買ったら、何個かは付け直す予定なんです~。

それと・・。
風邪、見事にうつっちゃってました。
わたしは軽めだったんですが、昨日とおとといとはしんどくてしんどくて。熱でちゃって、親子でおでこに冷却ジェルシート貼り付けてました(笑)

昨日は、娘と朝の11時からお昼寝したぐらいです。
眠ると私もすっきり、娘もかなりよくなって・・・。娘は3時間も寝てました・・・
でももう大丈夫です。ありがとうございます~v-22
名前: bonbon : 2007/05/03 07:25 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:そののん さんへ

はやってますよね。風邪・・。
集団生活を始めたことで、お持ち帰りも増えたようですし(笑)、環境ガ変わったことや、気候の問題で、体調も崩れてるみたいです・・・。

ホント、お医者さんもかなり込み合っていましたから・・。

そののんさんも、無理をされないようにしてくださいね。。


ボタン付けたのは、ボートネック・カットソーです~。
名前: bonbon : 2007/05/03 07:32 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/595-8378b299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
