-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ル・クルーゼ
2007.4.20xx3.500.jpg

うふふ・・・素敵でしょ??




でもお料理には使えないの。

なんでかなぁ~


・・・・





それはね。


2007.4.20.xx2.jpgこれ、マグネットだから。

冷蔵庫に張り付いております。 

それにしてもかわいい・・・・(笑)

2007.4.20.xx1.jpgペプシの1.5Lペットボトルに付いてて。

前々から気になって、探しててや~っと見つけて。(遅い??)
で、大人買い??しちゃいましたよ~。ホントはもっと欲しかった。。
でも、ペプシそんなに飲めへんし~。
まだ1ボトルしか、飲んでない・・・。


これ、おまけのくせに、まるで買ったかのような品物~
磁石の力も強くて、かなりお役立ち!このおまけは、かなりHit!!

お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになります~

↓ ↓ ↓
b_03.gifFC2 Blog Ranking
みなさまのポチ、とっても幸せ。ありがとうございます~感謝です!!
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 06:50:49 | ●ちょっとしたお話&その他 | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<お弁当作らなくちゃ!と思いつつも・・・ | ホーム | 大忙しな、ある1日 >>
コメント
タイトル:

これこれ、わたしは未だ実物を見たことがないのよ~。
何種類もあるらしいよね。
bonbonちゃんがペプシの大人買いしてる姿、みたかったなぁ~♪
なんだかわたしも欲しくなってきた。
ちょっと探してみようかしら~。
名前: tomboy : 2007/04/28 07:28 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ほ、ほしい!!
可愛いですね♪
私も明日探してみようかな。。
まだ売ってるのかな?
名前: ぽよよ : 2007/04/28 22:22 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:tomboyちゃんへ

見つけたのよ~☆
で、見つけるとね、しばらくその場から動けなくなるわよ!(笑)
吟味しちゃうと思うよ(汗)

私の場合、見つけたのは、大手スーパーとかのように、綺麗に陳列されてる場所で見つけたんではなく、お店の端っこにドドット積み上げられてるような売り方をされてる店で見つけたので、ゆっくり吟味できたわ~(笑)


でもでも、ぜひぜひ、ゲットして~!
名前: bonbon : 2007/04/29 05:41 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル: ぽよよ さんへ

見つけてみてね~。

場所によっては、お店によって、置いてある店と置いてない店があるみたいよ。というか、売り切れなのかしら??
大手スーパーには、もうあまりなかったみたい。。ルクに出会えますように!(笑)
ぜひ見つけてね!
名前: bonbon : 2007/04/29 05:46 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/588-23247811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
