スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
大忙しな、ある1日 
先日はとっても大忙しでした。
主人の誕生日だから???って  いいえ・・。それだけではなかったんです。

(そのことは、続きに記載しています・・・なが~いですけど・・・よろしければ、ご覧くださいね。)

↓ ↓ ↓
b_03.gifFC2 Blog Ranking  応援ありがとう~感謝です!!

そして、今日は保育参観なのです~。
自由保育の参観の後、親子製作、そして懇談会・・とつづきます。
明日は、子供たちの体調がよければ、お出かけしたいとおもってるんですが、どうでしょう??。息子、眠る前など深い咳がかなり続いてるんで・・・。
話は戻って、・・・・・。大忙しの日のことの続きです(笑)
朝は、いつものように息子を送りに。その日は、集合場所までですが、集合場所から大きな道路を渡すところまでは一緒についていきますので、娘とテトテト歩いて結局戻ってくると9時です(涙)

そして、その日は、娘の幼稚園の保育教室の日。
ハイ、そして、わたしは前回に行ってたように、役員なので(涙)少し早めに行きます。遅れてはいけないので、9時半すぎに家を出て。
そして、~11時半まで園で遊び・・。息子の降園時間まで待って・・一緒に帰ります。

そして・・・。なんと、その日は家庭訪問まであったんです~。
子供たちのお昼ね。これも気になります。
でも、先生がおうちに来る・・と伝えてたので、息子はウキウキ。興奮して寝れる雰囲気ではありません。それを察知したのか同じく娘も・・・。

部屋もきれいにしておきたい~。
そして・・・主人のケーキも作りたい・・・。
ほんとに時間の足りない1日で。

で、結局、子供たちは、家庭訪問がすんだ後、もうふらふら・・で。仕方なく変な時間からお昼寝です。3時半から5時ぐらいまで。。
お昼寝は居間&キッチンの場所でしてるので、いくらなんでも、カチャカチャ料理始められなくて。
結局、わたしはミシン。でもミシンは幸せ~。(ははは・・疲れも吹っ飛びます~♪)

で・・。結局、ケーキは買ってきました

主人は、赤飯を食べ・・・、ウキウキとケーキを見つつ・・・自分でコーヒーの準備を始めています。  ついでに、なぜか洗い物も少ししてる。何でかな~??よく分からないけど、ラッキー♪・・と私。(笑)


で、主人が一言。

今日、誰の誕生日~??

・・・・・。またですか~??今日はあんたの誕生日やん~。

毎年毎年忘れすぎ。誰の誕生日かと思いつつも、ま、ケーキが食べれるんやったらええか~ってそそくさと用意していたらしい。早くケーキが食べたいので(笑)、洗い物も済まそうとしてくれてたみたい。

とりあえずろうそく立てて、歌うたって、ろうそくふ~!
娘が張り切って、1本はふ~!!
もう1本は、息子がすると思ってたんだけど、息子はしなかったの。
なんだか成長したなぁ~。だけど、パパにしてええよ~って言われて、うれしそうにフ~!!


お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになります~
↓ ↓ ↓
b_03.gifFC2 Blog Ranking
みなさまのポチ、とっても幸せ。ありがとうございます~感謝です!!
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 05:17:29 | ●ハンドメイド*子ども&ベビー服  (トップス) | TrackBack(1) | Comment(2) | トップ↑
<<ル・クルーゼ | ホーム | ふんわりカットソー>>
コメント
タイトル:えぇ~っ!

コーヒーの準備に洗いものまで・・・。
よっぽど自分の誕生日が嬉しいのかと思いきや。
ステキな旦那さま~!!!
なんだか幸せな家庭の一場面を垣間見た気がするわ♪

カズくん、パパのためにローソクふ~をガマンしてたのね。
ホント、優しく成長したのね。
名前: tomboy : 2007/04/28 07:26 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:tomboyちゃんへ

うちのパパさん、ケーキ好きなんです。めったに買ったり、作ったりしないですからね。ウキウキなのでしょう~(笑)

で、昨日とんかつをめずらしく家出したんですが、これまたウキウキの様子。なんdもキッチンの方に足を運び、上げ終わるとテーブルの準備始めていましたから・・。
熱々で食べたいんですね。。。笑っちゃいます。。
名前: bonbon : 2007/04/29 05:36 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/580-883da6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/09/30 14:21】
| ホーム |
