-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
まぐ*マグケース/袋(マグ専用でなく、多用途に使えるのだ~!)
今日は前々から少しづつ作りかけてた、まぐ*マグケース/袋が、仕上がりました!


2006.2.20.6.jpg




マグって持ち手がついているから、普通のペットボトル用の袋には入らないんですよね~。

だけど、マグ専用にしてしまうと・・・、マグの時期がすんでしまったら、ペットボトル500mlのに使いたくても入らない・・!!お気に入りのポーチは長く使いたいっ!

な・の・で*****


うちではマグも入る横幅&ペットボトル500mlオッケーの高さ
で、仕上げています~。でもって、マグと、小さなカップケースなんかも入れて、ベビーの食事を持ち歩いたりしてます。カップの中にはおやつでもいいですし。


内袋に防水生地を使った分もあります~。
うちでは、防水生地じゃなくてコットンで間にキルト綿を挟みこんだものを使っています。。。、ふんわりとしてお気に入り!時に、カメラとか入れて持ち運んじゃったりもしちゃってる・・・。

2006.2.20.7.jpg

2006.2.20.8.jpg


2006 / 02 / 22 ( Wed ) 14:54:16 | ●ハンドメイド**雑貨** | TrackBack(0) | Comment(1) | トップ↑
<<ぽかぽか**気持ちいいお天気! | ホーム | 私の実家を堪能~☆>>
コメント
タイトル:脱帽!!

ホントにbonbonさんの引き出しの多さには感動ですv-425
無限大ですよね、引き出しv-364
日々の生活に追われて「こんなのあったらいいな」っていうことさえ浮かんできやせんですv-393なのに、アイディアが浮かぶだけでもすごいのに、形にできるっていうのが感動デスv-354
しかもどこにもない、誰とも同じじゃないっていうのが、泣かせやすe-278
名前: ハッピーよつ葉 : 2006/02/22 21:32 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/57-ee412977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
