-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ぽかぽか**気持ちいいお天気!
今日は久しぶりにいいお天気!
雨もすっきりやんで、お洗濯も乾く~☆

でもって、今日は子ども達と早めにお昼を食べてから、表で遊んだよ~!(なぜ、先にご飯を食べるのか・・・それは、娘は、いつんもおもいっきり遊びすぎて、部屋に入ると眠くなってぐずって、ねちゃうから・・。)

2006.2.20.3.jpg
2006.2.20.1.jpgグーチョコランタンの三輪車が気になる様子。ちょっと、お友達のを貸してもらいました・・。




2006.2.20.2.jpg

穴が気になる~!!
なにがはいってるの~??
そして・・・。手で、まわりをパタパタして・・・た。


2006.2.20.4.jpg

うれしそうに何かを見つけて満面の笑み。
手には小さな石ころ。。。

このあと口へ入れようとして、ママに阻止され、残念~!!


2006 / 02 / 22 ( Wed ) 15:40:55 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(1) | トップ↑
<<スギ花粉到来だね~ | ホーム | まぐ*マグケース/袋(マグ専用でなく、多用途に使えるのだ~!)>>
コメント
タイトル:とりあえず、口へ→

なんかステキじゃないですかv-343道路がレンガなんですね。そんなとこ大スキです~。車が通れないとこだったら安全だし。
三輪車もブイブイいわして乗れますねーv-355
お兄ちゃんの後姿・・・まなちゃんを心配する兄の姿ですね~e-263
妹思いのお兄ちゃん。やさすぅ~い(優しい~)e-419
まなちゃん、すっごい得意げ~小石見つけたの、よかったねe-266
お口に入れたら歯がボロボロよe-327
名前: ハッピーよつ葉 : 2006/02/22 21:38 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/56-893052a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
