スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
それ、フードじゃなくて・・・。
最近娘のお気に入りなんです。
キルトのセーラーカーディガン。
出かけるとき、玄関先で喜んではおって出かけて行きます。

2007.3.12.k99.55.jpgこの頃は、前ボタンはせずに、前はあけたままで着せていますが、
ぼたむ・・・ぼたむ・・・・といいつつ、自分でとめて遊んでいます(笑)

さて、娘は 戸外で、少し風がふいていると、
そそくさといつも、半袖パーカーなどのフードをかぶります。

フードの付いたお洋服で戸外に出ることが多いので、
ちょっと風が冷たかったり寒かったりしたら、
しゃぶっ。っといいながら、 嬉しそうにフードをかぶってる娘。
なんだか寒いなってくると、
むすめは、セーラーカラーの端っこを両手で、よいしょ、よいしょ・・って引っ張ってる。自分もかぶろうとしてる。。
それを見た息子、

マナちゃんの帽子へんやで~
   って。

へん・・・じゃなくて・・・
娘さん、それは、帽子じゃないのよ~。
そういう襟なんよ~。

でもでも、一生懸命 頭の上に引っ張りあげてる娘でした・・(笑)

ST2800152007.4.20.jpgフードなしで セーラーの襟を引っ張り上げてる様子の画像がなくて残念~(笑)
只今、息子のお迎えの最中です。結構遠いので、ベビーカーを使用しましょう・・って言われて、実家の倉庫ににおかせてもらってたベビーカーを再度持って帰ってきました。
ベビーカーに乗ってる娘が、手に持ってるのはシロツメクサ。めっちゃなが~い!うれしそうに振り回しすぎてもうよれよれですけど。立ちって持つと地面まであるんです~・・。 見えます~??


お手数ですが、ポチポチッとして頂けると励みになります~
↓ ↓ ↓
b_03.gif
↑☆☆みなさまのポチ、とっても幸せ。ありがとうございます~感謝です!!
2007 / 04 / 23 ( Mon ) 06:07:37 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<ミニ裏毛ドットで・・長袖を | ホーム | と~まれ♪>>
コメント
タイトル:

見えるよ、見えたよ~。
長いねぇ~!!!
どんな風に生えているのでしょう?

こどもってフードが好きだよね。
去年の夏につくったフード付きワンピ、かぶっては”た~らこ~♪”って歌っていたっけ。
それにしても、マナちゃん大きくなったね~。
名前: tomboy : 2007/04/23 16:23 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

マナちゃん、今まで歩いていたんですか?すごいなあ。
ウチも上の子はとにかく歩く歩く・・・2歳くらいで2キロは軽く歩いてました。
下の子は…前に進まない!えびぞりで嫌がるのを抱っこして、ダッシュすることも度々。

お母さんとの散歩、楽しいのでしょうね。マナちゃんの表情から伝わってきます^^
名前: そののん : 2007/04/24 05:20 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル: tomboy ちゃんへ

みえた~??
ちゃんと、立ち上がって生えてたよ~(笑)
ちなみに、葉っぱもでかいんだ~。茎も太い。ぼんぼんも、大きい物だと500円玉より大きいんだわ~。

生えていたのはね、田んぼ兼畑みたいにされてる場所なんだけど、半分が空き地見たくなってる箇所で。かなりの肥料が効いていると見た!

またつんできます。(笑)

そうそう、うちの娘も、た~らこ~ていって、フードじゃないけど小さな手提げバックかぶったりしてます~

tomboy ちゃん、いつもコメントありがとね!v-353
名前: bonbon : 2007/04/24 06:14 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:そののんさんへ

歩いてましたよ~!歩くの大好きなんです。息子も歩くの大好き。
園に通うようになって、ヤット、息子のパワーも十分に発散できるようになったようです(笑)

娘、歩くの好きですが、何かあったらすぐに、だっこ・・・ですよぉ~。
でも、ここは抱っこしたい・・って時に限って、歩く~!!って言うし・・(笑)

ベビーカー結構好きなんです。
毎日じゃないけど、また活躍しています。

そののんさん、いつもコメントありがと~ね!v-353
名前: bonbon : 2007/04/24 06:20 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/559-6fffa562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
