スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ただいま☆
実家では、たくさんの再開とそして話の花が咲きまくり・・・素敵な時間が持てました。
子供たちとも、いつも以上にゆったり遊べ、子供たちもそれぞれにおもうぞんぶん遊びまくり・・・
久しぶりに、ゆっくりした時間の流れの中で過ごせたように思います。

保育園では、私自身もとっても楽しく素敵な時間を過ごせました。子供たちも思いっきり遊びまくりました。室内で、戸外で・・。花々もたくさん迎えてくれる園。遊具も施設も素晴らしすぎて・・。我が子供を通わせたいぐらい。でも、わたしはこの園は好きですが、勤務状況は・・とても大変過ぎるので働くのは遠慮いたしますが・・・(笑)

ホント楽しくて。子供たちも連れ立って遊び・・。娘も黙々といろいろ遊びまくり・・・。
園で3時間半ぐらい過ごし、実家に戻った子供たち、またまた甥っ子と遊びだします。
この子達に、疲れ・・はないのかしら??

翌日も、朝ごはんもそこそこに、すぐに庭に出て遊んで。
朝の7時半から遊んでるんですよ。

夕方は、甥っ子とわたしと子供たち4人でお散歩。村を一周~約40分ぐらい、タンポポの綿毛探して走ったり、手をつないで歩いたり・・・。
ゆったりゆったり・・・そして元気いっぱいに楽しい散歩。
懐かしのいろんな道を歩き回り、なんて楽しい時間・・。
むすめが、たんぽんぽん、たんぽんぽん・・ってうれしそうに・・。

タンポポは道の端っこ、あぜ道に、タンポポ畑のようにさきまくってて・・・。でも、綿毛は時々しか見つからないので、見つけると、みんなで走り寄って・・・。うれしくて!楽しかったなぁ~。甥っ子は、この4月で5年生ですが、、なかなかおもしろいわ~!て一緒になって、盛り上がってお散歩。娘は、甥っ子とも 手をつないで・・・ご満悦・・・。また行こうね!
2007.4.4.1.jpg2007.4.4.2.jpg
こちらは、我が家の様子。
なぜか、プールごっこ。
よく、ふたりでやってるんです、これ。(笑)
ビート板代わりの物をもち、子供用サングラスをかけて泳いでおります~。バチャバチャ~!!
娘は眼鏡がいつも逆(笑)


お手数ですが、2箇所、ポチポチッとして頂けると励みになります~
↓ ↓ ↓

b_03.gifnizineko_gi.gif←☆只今4位 と15~20位ぐらい☆みなさまのポチのおかげです。
ありがとうございます~感謝です!!
2007 / 04 / 04 ( Wed ) 06:16:19 | ちょっとお出かけ | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<デニムニットで Ⅱ フレアーチュニック。 | ホーム | デニムニットで・・・。>>
コメント
タイトル:おかえりなさ~い!

ご実家、楽しかったのね~。
文章にしみじみあふれてるよ!
たんぽぽの季節に懐かしい道をゆっくりお散歩。
幸せそうだわ♪

プールごっこ、むすめも大好きだったわ!
お友達とパンツ一丁になって、水中眼鏡して、おふとんの上で泳いでたよ。
こどもって、おんなじようなことして遊ぶのね~!
名前: tomboy : 2007/04/05 05:15 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル: tomboy ちゃんへ

パンツ一丁・・・・(爆)e-282
娘ちゃんには、まけたよ~!
って、友達も、パンツ一丁??e-3
プールごっこ好きみたい。
気が向いたら、突然二人で泳ぎだしてるから。[笑]
実家、のんびり、お散歩したり、戸外で遊んだり楽しかったわ~。
tomboy ちゃんも、ご実家にいかれてたのよね~
名前: bonbon : 2007/04/05 06:06 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/556-9760e388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
