スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
デニムニットで Ⅱ フレアーチュニック。
2007.3.31.3.5.jpg

デニムニット手持ちのデニムニット・ベージュを使って。
前回のネイビーの色違い。
厚手のデニム風カットソー生地、もしくは、薄手のトレーナー生地・・という感じの生地です。生地の織りはデニムっぽいので、ニットですがデニムみたいな雰囲気が出てて、いい感じです~その生地を使って、フレアーチュニックを。
生地がなんだかうっすら・・・光沢かかってる感じがしますよね・・。
フラッシュたくとこうなるんだけど、ここまで光沢はないんです~。

2007.3.31.6.jpg
生地のアップ画像のお色が一番、雰囲気でてるかなぁ~。


でもわたし的には、もっと生成り的・・というか、麻・・っぽい感じ・・・もっとナチュラルなそんな感じのほうが好きだな~。


今度はネイビーのデニムニット使って仕上げようかな?
厚みは、これからの季節にはとってもいい。
このぐらいの厚さだと、袖もきれいなドレープが出てるみたい。
あと、ミニ裏毛のニットも使いたいし~!
なんだか、作りたい物であふれています・・・。


  
お手数ですが、2箇所、ポチポチッとして頂けると励みになります~
↓ ↓ ↓

b_03.gifnizineko_gi.gif←☆ポチうれしいです!
ありがとうございます~感謝です!!
2007 / 04 / 04 ( Wed ) 07:01:25 | ●ハンドメイド**大人服** | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<ヴェール・ドゥグリーのミニ裏毛 | ホーム | ただいま☆>>
コメント
タイトル:

ほんと、いい感じにドレープでてるよね。
bonbonちゃんがつくるお洋服は、とってもbonbonちゃんらしい雰囲気が出てるよね。
優しく、自然で暖かい。

ミニ裏毛のニットっていいよね。
扱いやすいし、着やすい!
在庫切れだから発注せねば。
名前: tomboy : 2007/04/05 05:19 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル: tomboy ちゃんへ

ミニ裏毛、ホント今からの季節いいですよね~。今、楽しくミシン走らせているところです。

このベージュは、お洋服にし立てて、光を当てると、なぜか光沢が少しでて、わたし的にはかなりショックだったの・・・。
でも、子供服になら可愛いかな~と思うので今度は、こどもたちの服に使用しようって・・・。
どうかな~?可愛いといいんだけど・・。(少し不安・・v-16
名前: bonbon : 2007/04/05 06:13 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/555-b84c99af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
