スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
私の実家を堪能~☆
昨日は、私の実家にいってきました~!

ひさしぶり~

ゆっくりできたよ☆

行きかえりは私の運転で合計2時間でも、向こうでゆっくり出来たから平気~。

午前中から出かけて、お昼ご飯は途中で食べて・・・ミスタードーナツでいっぱい買い込んで実家に行ったよ~。
息子&主人はミスタードーナツが大好き!娘も少しかじってた・・・。2006.2.19.1.jpg
2006.2.19.2.jpg

マイカルで。






マイカルにいる時、娘のタイツなどがベタベタに・・!!
え?・なんで?・

で、着替えを車に取りに行って、トイレで着替えさせてると、なんとお漏らし!!服全部全滅~!!一そろい持ってきてて助かった・・で、
どうして??。
今日は実は2回、お漏らしだったの。足グリから、だ~って・・・。
why??

おむつが小さいンと違う??って、私の姉がいってたけど、確かに娘はぷりぷりなので足&お尻がぷりっぷり~。でも、お腹はそんなに出てないよ。なのでMサイズ。

おしっこの量も少ししか、おむつに出てなかったから、おしっこの量が多すぎて・・・てわけではなかったようだし。足がすこしやせたのかしらん??

やはり小さいから?今日は、パンツタイプの、安いマミーポコを使ってたの。ねんねの時は、長時間でかぶれがきになるので、パンパース/ムーニーを使ってる。起きてる時はこまめに変えてるから、マミーポコだったんだけど。。。。。

********************************************************
で、話は元に戻り・・・・・

実家では甥っ子もいて、うちのパパ・私の母・姉などもいて、メッチャご機嫌!
息子も楽しくて楽しくてたまらない様子!
娘も、最初は固まってたけど、すぐに、元気いっぱいにっこにこ~

大きなボール(ダイエットに使うみたいなメッチャ大きなボール)であそんだり、犬と遊んだり~☆(柴犬/室内にいます・・・

楽しくて楽しくておおはしゃぎ!小3の甥っ子も私たちを大歓迎でメッチャうれしそう☆うちの子たちにも優しくしてくれるので、ホントうれしい☆とくにマナに優しくマナも大喜びで後をつきまわって遊んでました~

広い庭もあるし、工場もいってみたり・・・。

昼寝家族4人でして。また起きていっぱい遊んで。
夜7時半ごろ、実家を出発。
で、またまた帰りの車で寝ちゃいました。30分ほど。仕方ないよね・・・。息子は、車の中で歌をママとうたいまくり。(パパも寝てた・・・。)


久しぶりの実家を堪能してきました。
晩御飯ご馳走様~☆家ではなかなか出来ない、キムチ鍋。米まで30キロ・1袋もらって・・・。いっぱいありがと~。

2006 / 02 / 20 ( Mon ) 07:44:12 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<まぐ*マグケース/袋(マグ専用でなく、多用途に使えるのだ~!) | ホーム | パッチスカート>>
コメント
タイトル:リラックス!!

実家、落ち着きますよね~。ラクできるしv-22
子どもたちもママがリラックスしてるのよくわかるんですよー。きっとv-219ママが楽しいことが、子どもたちにととっても楽しいんですねv-344
bonbonさん、車の運転できるんですね。いいなぁ~。私なんてバリバリのペーパ^ドライバーですから・・・v-393
まなちゃんのオムツサイズですが、うちも今Mサイズ。お昼間に漏れることはないけど、最近、朝起きると漏れてますねv-399
夜中もおっぱい飲んでるから、オシッコがたくさん出るのかなv-362
寒いときのオシッコ漏れって可哀想ですもんね。

すっごい楽しかったbonbonさんの一日が、よ~~~く伝わってきましたよv-442v-441
ママのリラックスは必須ですからv-433ちょくちょく帰りましょう~v-423
名前: ハッピーよつ葉 : 2006/02/20 17:39 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ウン!またいくじょ~

気分がゆっくり出来て、本当に良かったです。なにより、子供たちが楽しそうなんで、こっちもうれしくなる~!!

うちは、両親とも自営でまだ働いているので、平日にお邪魔すると仕事の手を止めさせてしまったりするんで、休日に行ってます。というか、平日だと、子ども2人を乗せて、一人で遠出をするのはちと大変・・・だから、パパがいるときにしかいけないな~。

春休みになったら、甥っ子も休みだし、楽しみに待っててくれてるので、おとまりしにいったりしようかな~って思ってマス。

昨日は日曜が楽しかった分、少し疲れて、息子も娘もなんだか
あんましご機嫌よくなかったな~。
私も、めずらしく、ミシンしなかった・・・。
さ、今日はどうかな~☆

名前: bonbon2002 : 2006/02/21 07:29 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/55-e58eb8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
