-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
またまた水族館
週末お天気は残念だったんだけど、前の月曜はとってもいいお天気で。こんな天気の日にはおでかけしなくちゃっ!ってことで・・・。
ママは、大急ぎでお弁当をつくり、パパもお休みだったので、パパに掃除してもらって(笑)

2007.3.26.a9.jpg2007.3.26.a1.jpg近場の市営水族館に行ってきました~。
よく子どもたちと行く水族館なんだけど、子どもたちはいつも大喜び。
そして今回は、娘がむっちゃ、大喜び




ペンギン&亀の餌やり。息子も娘も一生懸命見てる。

2007.3.26.a3.jpg で・・・。  飼育係のおじさんが,ペンギンに餌を手であげてて、時々餌を水の中へとりゃーっと投げると、
ペンギンたちが一斉にざっぶーん!と水に飛び込んで泳ぐんですけど、その際、娘は大歓声!!
何度やっても大歓声!!
うちの娘だけ・・大歓声・・・。(笑)   きゃ~!!!って・・。

水族館で遊んで、いっぱい歩いて、水族館の戸外ベンチ(そこは亀とかいろんな物が見える場所)でお弁当を食べて・・・。で、またいっぱい見て・・・。(小さな水族館だけど・・・ね(笑))

そして家に帰る途中に公園でもうひと遊びして・・・家に帰ってお昼寝~!もう、爆睡~!!
ママも、寝かしつけながらウトウト・・。でも、またぱっと起きて(笑)ミシンカタカタ・・です
今日は、リックラックさんのミニ裏毛スウェットで半袖パーカーを。
今売ってる、薄地スウェットとはまた違うのかしら?
スウェットの中では薄手タイプですが、それでもスウェットに変わりないのである程度の厚み、しっかり感はあります・・とあったけど。。。
きれい色の、ミニ裏毛のスウェットが欲しい今日この頃~


2007.3.26.a8.jpgえっ??写真撮るの??
ジャ、ちょっと、じっとしてあげるわね。

って・・ばかりにづ~っと、じっとしていたペンギン。
そんなに、カメラ目線でなくても・・・。

お手数ですが、2箇所、ポチポチッとして頂けると励みになります~
↓ ↓ ↓

b_03.gifnizineko_gi.gif←☆只今3位 と15位ぐらい☆みなさまのポチのおかげです。ありがとうございます~感謝です!!
2007 / 03 / 27 ( Tue ) 06:40:10 | ちょっとお出かけ | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<息子のカットソー。只今量産中~ | ホーム | セーラーキルトニット・カーデガン>>
コメント
タイトル:行きたーい!!

いいなぁ~!近場に水族館v-518
水族館マニアとしては、これからのシーズン
とっても行きたい!行きたい!!
春休みが終わったら行きたいスポット候補に
あげておかなくてわv-219
かずくんやまなちゃん、タッチプールなんか
とっても喜ぶんじゃないですか~e-211

手作りお弁当は、さすがぁ~v-425
ワタシは、ありえましぇーんv-431
名前: ハッピーよつ葉 : 2007/03/28 22:26 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

すっごいカメラ目線のペンギンさん!
撮影慣れしてるのね~♪

水族館、いいよね~。
最近ごぶさたしてるなぁ。
水族館って、結構歩くよね。
たくさん歩いて、たくさん歓声あげて。
そして疲れて爆睡! 同じだわ!
影響されて、わが家も水族館に行ってみようかしら。
名前: tomboy : 2007/03/29 06:25 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ハッピーよつ葉さんへ

水族館、地元のめっちゃこじんまりした市立水族館なんです。
小人(5歳から中学生) 30円
大人(高校生以上) 200円 の
小さな小さな水族館で派手さもなく地味な水族館です(笑)でも、ゆったり出来てお気に入りです~!そしてなんといっても、おやす~い!

一番大きい魚??は、亀。あ・・魚じゃないか・・(笑)ほんとは、海遊館とか、須磨のとか、行きたいんですけどね。でも、実際、行きたいのは親のほうで、子どもたちは近場でお弁当持ってお出かけしても十分楽しいようなんですよね~。
名前: bonbon : 2007/03/29 14:16 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:tomboyちゃんへ

水族館大好きなんです。
で、ここの水族館、こじんまりと小さいんですけど、約1/3が屋外なので、気持ちよく過ごせるんです。

今度は、隣の市の 市立動物園にでも行ってみようかなって思っています。
大 人 200円
小 人(5才以上~中学3年生まで)  30円
これまたお安い!こんなに安いと、ウサギ・はと・ヤギぐらいしかいないのでは??っておもっちゃうけど、象もいるんですね~(笑)

でまたまた、おもいっきりあるいてあそんで・・・爆睡していただきましょう~。。
名前: bonbon : 2007/03/29 14:20 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/548-14919908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
