-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
セーラーキルトニット・カーデガン

2007.3.20.1.jpg前回小花のモカのキルトニット(前回の)で仕上げたもののリベンジ?今度は身幅も余裕があります~
☆実は前回、前見返しの分を残さずに裁断してしまっていたんです~!。だから、なんだか身幅がきつかったのよね。でも十分着れちゃいますけどね。だって元は100センチサイズぐらいの身幅で作っていましたから。。


2007.3.17.6.jpgさて、今度も、またまたセーラーカーディガン~!
ゆっくり仕上げていたら、急に春めいてきちゃって・・・。
今年の秋から・・・着せてもいいし。
まだボタンは付けてないけど、どのようにしようかしら?



2007.3.17.5.jpgお色は、まろやかな・・ミルクミント?落ち着いた雰囲気のある、マイルドミント・・って感じのお色。

ホントは 私用に買った生地なんですが、私の顔に当ててみると どうも おばはんくさい・・・(関西弁ですみません)
これを着るとふけるような気がして・・・なので娘に・・・(笑)
娘が着ると・・・うふっ。かわいい~。私も着たい~。
(でも、おばはん・・・)



お手数ですが、2箇所、ポチポチッとして頂けると励みになります~
↓ ↓ ↓
b_03.gifnizineko_gi.gif←☆只今3位 と12位ぐらい☆みなさまのポチのおかげです。
ありがとうございます~感謝です!!
2007 / 03 / 26 ( Mon ) 13:50:49 | ●ハンドメイド*子ども&ベビー服  (トップス) | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<またまた水族館 | ホーム | ありがとうございます☆>>
コメント
タイトル:えぇ~?

おばはん色なの?
とってもきれいな色に見えるわ。
どんなにきれい色でも、人それぞれ似合う色、似合わない色があるよね。
パーソナルカラー診断、受けてみたいわ。

マナちゃん、ママのおかげでトクしたね!
かわいい色味がよく似合ってるよ♪
名前: tomboy : 2007/03/27 14:39 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:tomboyちゃんへ

綺麗なやさしい色なのよ~。でもね、着る人によって・・・特に年配の人が着るとそれなりに似合いそうな(笑)色にも見える気がするの・・。
というか、私には似合わなかったの。
顔に合わせるとね、膨張色だから、太ってしまった私にはちょっと・・・。
きゃしゃな人が着るとかなり素敵だと思うよ~。
わたしも、パーソナルカラー診断うけたい~!!
でもキット、黒とか、紺とかが似合いますって言われそうだわ。
名前: bonbon : 2007/03/27 14:52 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:かわいい~~♪♪

優しいお色味がマナちゃんにピッタリ(*/∇\*)
まだまだ肌寒いからキルトってもってこいですね。
セーラーのてんとう虫もかなり
つぼにはまっちゃいました(^m^ )
名前: ももかママ : 2007/03/27 22:48 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ももかママさんへ

ありがとうございます☆
まだまだ、肌寒いんですけど、でもでも、先日はかなり暖かになって、なんだか焦っちゃいました(笑)
え??この春は もうきれないかも??って・・。
打ち、肌着を長袖にして、長袖カットソーを重ねて室内で今、過ごしてるんですけど、肌着を半袖にしたらまだまだ着れるわねって、思って、ここ数日間 思いっきり衣替えモードに入っております(笑)
名前: bonbon : 2007/03/28 06:48 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/547-9a45fa70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
