-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
腹巻スカート??

2007.3.11.m1.jpg2007.3.11.m2.jpg
牛乳を飲んでて、服が少しぬれてしまった娘。主人に、脱がせて、何か1枚着せてやって~ってたのんだら・・・




なぜか、スカートはかせてる・・・・


それおかし~やん~???

20061119070253.jpgでもって、娘はスカートを、腹巻見たく上に上げてはいてるし。   ま・・・いいけどね(笑)

スカートは、R&Rさんのお気に入りの生地。柔らかくて丈夫で。可愛くてお気に入り~!実際は、こんなふうにはいてます・・念のため


お手数ですが、2箇所、ポチポチッとして頂けると励みになります~
↓ ↓ ↓
nizineko_gi.gif←29位☆b_03.gif←一<FC2 Blog Rankingにも参加してみました。
只今9位!☆みなさまのポチのおかげです。ありがとうございます~感謝です!!
2007 / 03 / 18 ( Sun ) 06:42:20 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<ちょっと小話?? | ホーム | 久しぶりに ガーゼブランケットを・・・>>
コメント
タイトル:またまた

マナちゃんの可愛さ炸裂!
胸切り替えのチュニックかと思ってたわ。
”もう一枚”がなぜかスカートの旦那さまも、スカートを腹巻にしちゃうマナちゃんもおちゃめさんねっ♪
RickRackさんのガーゼってしっかりしてるよね~。
スカートにいいかもね!

名前: tomboy : 2007/03/18 07:17 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル: tomboy ちゃんへ

スカートじゃ、なんだか寒いよね~。
腹巻状態にしても肩が寒そうだよ~(笑)
で、娘、腹巻好きだからねぇ~。。。

tomboyちゃんの使っていた、RickRackさんの厚手ガーゼ、スカートにもよさそうね。
私も、ざっくり厚手ガーゼの場合、スカートやパンツに仕立てることもあるよ~。
名前: bonbon : 2007/03/18 17:48 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

はじめまして~♪
実は何度かお邪魔して読み逃げしてました・・・。
nanakusaちゃんのところからやって来ました^^
この生地素敵ですよねぇ。旦那さんもお茶目でいいわ~。
うちの娘もそろそろスカートはいてくれるかなぁ?

いや、まだ 腹巻ですね。
名前: snow bloom : 2007/03/19 05:56 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:snow bloom さん

v-22はじめまして!
お越しくださり、そして、コメントも残してくださりありがとうございます~v-353
この生地、お気に入りなんです~。
色違いや、パッチのカタチ違いでいろいろあって・・・。で、全ての生地が可愛くて。

でも、↑この日は、残念ながら・・・腹巻化??してますけど・・・(笑)

私も、また遊びに行かせて頂きますね!
名前: bonbon : 2007/03/19 07:27 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/541-c5083b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
