-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
久しぶりに ガーゼブランケットを・・・
最近、温かくなったなぁ~って思っていたら、また寒い日が増えて。真冬のコートや、ジャンバーを重ね着して戸外で遊んでます。

でも、温かい日には、田舎道&あぜ道をお散歩したり、ほったらかし??の菜園に出向いて、もくもくと畑仕事をしたり・・・。その横で、子どもたちは、砂場遊びの道具を持ち込んで、遊びまくっています。

我が畑は、一部は子どもたちのために、よく掘り起こした柔らかい土面が出た場所を大きめに残しています。その場所は、畑作りの時期によって移動していくんですけどね。
草生え防止に??丁度良いです。でも、植えた苗や、育った苗も抜かれる事がありますが(笑)。


さて・・・。久しぶりに、ガーゼブランケットのアップです☆。

2007.3.17.1.jpg


2007.3.17.3.jpgまだ寒いので、マイクロボア×ガーゼのものを1枚だけ仕上げました。
車の中や、お出かけ先に連れて行くと便利です。
もちろんおうちでも、折りたたんで、ベビーカーにも・・・。
季節を問わず、毛布のような物を車の中に1枚入れておくと、とっさの時、何かの時に助かりますし、安心ですよね。。。

それと、ベビーカーブランケット。ベビーカーサイズです。
こちらは、両面ガーゼ仕上げ。つくり置きしてた分を今回アップしてみました。間には、厚手のコットンフランネルを挟んでいます。
戸外で、ちょっと下に引いてみたり、オムツ替えシートとしても便利です。
ベビーカーブランケットは、いつものように、キルト綿を挟んでふんわり・・・したタイプではないですが、
使い続けるうちに、よりくったりと、柔らかなってゆきます。

今から初夏にかけて、使いやすい厚みです。


お手数ですが、2箇所、ポチポチッとして頂けると励みになります~
↓ ↓ ↓
nizineko_gi.gif←30位ぐらい☆b_03.gif←一<FC2 Blog Rankingにも参加してみました。只今15位!☆みなさまのポチのおかげです。ありがとうございます~感謝です!!
2007 / 03 / 17 ( Sat ) 08:18:30 | ●ブランケット | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<腹巻スカート?? | ホーム | ティアードスカート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/540-535ed26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
