-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
エプロンスタイ
娘には、お兄ちゃんが使っていた昔作ったエプロンスタイや、お食事エプロンを使ってたんだけど・・・。たりないよ~
もっと昔に作ったお食事エプロンはまだ、少し大きくて&ちょっと邪魔くさい??なので、やはり、2年前ぐらいに試行錯誤の末に完成させたエプロンスタイ・お食事スタイ(出品もしてます)をもう1枚増やしてやりました~。
使いやすいしかわいいので、これは一押し!!2006.2.16.5.jpg

2006.2.16.3.jpg  お兄ちゃんの箸を持ってご機嫌!!
2006 / 02 / 17 ( Fri ) 08:40:39 | ●スタイ.エプロン | TrackBack(0) | Comment(1) | トップ↑
<<すっごいかお~ | ホーム | なんか、寝ないよ~!!>>
コメント
タイトル:ナイスです!

カワイイですよね!まなちゃんもエプロンもv-344
どうせ汚れちゃうから・・・といっても、やっぱりかわいいものを着せたい母心e-266
スタイもエプロンもよつ葉の必須アイテムですv-219
次から次へ欲しくなりますぅ~v-10
名前: ハッピーよつ葉 : 2006/02/18 16:27 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/54-bc833603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
