スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ちょっと小話??
娘のお昼寝起き。少しご機嫌ななめだったので、一緒に布団にもぐりこみ抱っこ~。
なんてあったか。pcで冷えた私の手足がぬくもるわぁ~。

マナは、カイロみたいやなぁ~ って私。


そばにいた息子が、 


うん、 マナちゃんは、カエルやなぁ~・・
    って・・しみじみ・・。




ううっ??
カエル~????


・・・カイロだよぉ~(笑)


2007.3.18.212.jpgさてさて・・・。ちょこっと紹介半袖パーカー
この半袖パーカーは、前開きタイプ。
息子も、かぶりタイプと、かぶりタイプだけど前開きタイプの物を着ています。ただ、前ボタンにして、ループで引っ掛けるようにしていたら。。。
ボタンを外さなくても着脱は出来るのですが、息子の年齢では、むやみに、ものすごい力で引っ張ったりしてしまうんですよね。☆そのことを想定して、しっかり何重にも縫い付けて縫いこんでるので、同じように着せていても娘のはループも大丈夫で。でも、息子のループはゴムに付け替え、そして今回のはスナップボタンにしてみました。



お手数ですが、2箇所、ポチポチッとして頂けると励みになります~
↓ ↓ ↓

b_03.gifnizineko_gi.gif←☆只今7位 と24位ぐらい☆みなさまのポチのおかげです。
ありがとうございます~感謝です!!
2007 / 03 / 19 ( Mon ) 07:01:18 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(8) | トップ↑
<<牛乳パックで・・・。 | ホーム | 腹巻スカート??>>
コメント
タイトル:おあとがよろしいようで!

カイロ→かえる!!!!!
子どもの聞き間違い(?)は笑えるものがあるよね~e-461
絶対笑わせようとしてるよーーーなんて
思えるようなのもあったりして!!
またネタ(!?)をお待ちしてまーすe-343

パーカー前開きタイプ!いいですぅぅぅ☆
子どもって頭がおっきいし、強く引っ張ったりすることが
多々ありますもんねー。
bonbonさん定番の半袖パーカーも、
どんどんバージョンアップされてスゴ~イe-271
名前: ハッピーよつ葉 : 2007/03/19 08:41 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

こんにちわ、はじめて遊びにこさせて
いただきました。

カイロをカエル・・・でも
たしかに似てるかも。
名前: NORI : 2007/03/19 14:49 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ハッピーよつ葉さんへ

うんうん、たのしく言葉がいっぱいだよね~。
育児や家事疲れも、吹っ飛んじゃうぐらい、楽しい気分にしてもらう事あるわ~。。
よつばちゃんも、ナイスな お言葉、たくさんあるやん~

またおもしろ言葉をみつけていこ~??
名前: bonbon : 2007/03/19 16:36 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル: NORIさんへ

はじめまして!遊びに来てくださりありがとうございます。
そして、コメントも残してくださりうれしいです☆

息子の場合、聞き間違えとは思いますが、嫌に納得したように、娘をカエルやな・・・といったのには・思わず笑ってしまいました。
娘は、ぷりっとした、かなり大きめの??アマガエルに似てるよ~なきもしますし・・(笑)

私も、また遊びにうかがわせて頂きますね。

名前: bonbon : 2007/03/19 16:39 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

こんばんは!

先日はコメ頂いて削除したままでごめんなさい><
娘が嘔吐がひどい上、高熱だしていました・・・。
連絡が出来ず、気にしているのでは・・と気になっていました。

今日のお昼ぐらいから熱が下がり、なんとか元気ですがまだ食欲が戻らず元気はいまいちです。

でも子供の回復力はすごいですものね。
明日には元気!だと思います。
名前: nanakusa : 2007/03/19 23:05 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:nanakusaちゃん

娘さん、大変でしたね。嘔吐下痢症・・本当に見ていても辛く、そして、看護する親も大変です。
高熱も出たのですか・・・。

nanakusaさんのむすめさんは、いつも、すごい回復力を見せてくれますので、キット元気になられると信じてます~!、そして祈ってますよ!!


でも、嘔吐がおさまると、下痢が続きます。
子どもの回復力はすごいですが、感染したウイルスによっては、かなりひどい下痢になることも多く・・。
私の娘が今年2度目の嘔吐下痢が、恐ろしいひどさでした。お腹もひどく痛むしで・・・。嘔吐が終わっても、本人は、数日間ぐったりしておりました。。結局下痢は10日間近く続いたのです。。
nanakusaさんも、無理をなさらず、ゆっくりなさってくださいね・・。。



名前: bonbon : 2007/03/20 06:49 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:あはっ!

今回はカズくんでしたかっ!
もう、兄妹でステキだわ。
”マナちゃんはカエルだな~”って、しみじみな理由が気になるっ???
こどもの言葉ってホント楽しいv-344
”あはっ”って笑って、こころが軽くなる感じ。。。
マナちゃん、カズくん、これからもよろしくね♪
名前: tomboy : 2007/03/20 10:10 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル: tomboyちゃんへ

ええ。
マナは、かえるみたい・・といわれても、そうかもねって気もします~。

まなのぷにぷにお肉は、かえるのプニプに感??とにてるきもしないではなく・・・(笑)
でも・・・・。
アマガエルならいいけれど、ウシガエルはやめてね・・・。
名前: bonbon : 2007/03/20 13:13 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/538-250d4925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
