-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
半袖パーカー(小花キルト・・など)子供用
2007.2.29.a4.jpg2007.2.29.s2.jpg 
小花の可愛い、これからも活躍しそうな厚みのキルトニット。
この生地で、大人用のパーカーを仕上げ、気に入ったので、
キッズサイズも仕上げてみました。


2007.2.29.hk12345.jpg 
前回同様、杢グレーに落ち着いたパープルの小花。この生地は、mocamocha/モカさんで購入した生地です。



2007.2.29.ww12.jpg207.2.29.w11.jpg
こちらは、性別を問わず、男の子でも着れるようにと
おそろいの無地の杢グレーキルトニットで仕上げてみました。
ポイントに、ドットキルトニットのポケットを付けて。

大人用のパーカーも、総小花柄の分と、無地の物とで切り替えにした物と・・を仕上げてみました。オークションにも出品します。

この杢グレー・小花キルトニット生地はもう残りわずか。本当になくなっちゃったので(笑)、でも、娘に秋にまた使いたくなるかもだから、少しだけど残してますけど。


2007.3.1.boan1.jpg2007.2.29.a6.jpg 



ポチポチッとして頂けると励みになります~
↓ ↓ ↓
nizineko_gi.gif   b_03.gif
2007 / 03 / 12 ( Mon ) 07:55:34 | ●ハンドメイド*子ども&ベビー服  (トップス) | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<アイロン転写シートで、タグを作ってみたよ~ | ホーム | ボーリング>>
コメント
タイトル:

キルトニットのパーカー、いい感じだわ。
わたしもモカさんでキルトニットを買ったけど、水通ししてそのまま・・・。
来年まで眠っているのだろうなぁ~。
ポケット、可愛いよぉ~v-347
名前: tomboy : 2007/03/12 17:10 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:良い感じのおそろいですね

花柄だけでなく、男の子もお揃いっぽく着られる服まで作られて、さすがです♪
娘がもうちょっと大きくなったら、さりげなくおそろいな服を作ってみたいです。兄妹では市販の服で何枚かおそろいがあるんですけど。

名前: そののん : 2007/03/13 05:02 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル: tomboy さんへ

私、小花柄も好きなんですけど、、無地で仕上げた、で、ポケットドットが結構気に入ってしまってます~。

大人用でも無地を仕上げようかしら??って思ったほどe-266

モカさんのキルトニット、私も眠らせておく予定だったんだけど、早速使っちゃいました(笑)
でも次の秋まで、残しておきたい生地です~。
tomboy ちゃんは、何色を買ったの??
他にも色がいっぱいあったでしょう??いまさら、他のも気になる私・・・(笑)
名前: bonbon : 2007/03/13 06:07 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:そののんさんへ

男の子も着れる様に・・・って作ったんだけど、やはり娘に着せたい~って感じに仕上がってます(笑)

娘さんとのおそろい、素敵でしょうね~!さりげなくおそろい・・がわたしは結構好きなので、娘が小花を着たら、わたしは無地で、ポケットだけ小花・・って感じかしら??(笑)

息子さんとも、さりげなくおそろいな服たのしんでくださいね~!
名前: bonbon : 2007/03/13 06:14 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/535-40a47136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
