スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
手ピカジェル  私のおすすめ!


ノロウイルスなどの予防・対策に!
手にすり込むだけで、水では落としきれない
バイ菌・ウイルスをすばやく消毒!


とても優しい使用感。
私が使った今までのアルコール消毒の中で、一番使用感がいいです。
以前から、アルコール除菌の物は使って見たり、購入したりしていましたが、ピリピリしたり、手がものすごく荒れたりしてなんとなく使わなくなってしまっていました。

だけど、だけど、この手ピカジェルは、使い心地もマイルドで、ピリピリしなくて、そして速乾性もあって、本当にお勧め!

今回、子どもたちが病気をして,初めて購入しましたが、もっと早めに購入していればよかった~って本当に感じてます。最近は、バックの中にいれて持ち歩くほど(笑)

↓ ↓ ↓

inuboku_b..2.gif ブログランキングに参加中~
こちらをポチッありがとうございます~!
2007 / 03 / 06 ( Tue ) 22:15:35 | ●ハンドメイド*子ども&ベビー服  (トップス) | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<半袖パーカー(小花キルト) | ホーム | 大人用半袖パーカー>>
コメント
タイトル:すぐに!

すぐに試します!
師匠のオススメは間違いないe-287
以前、育児サークルでスプレー式の消毒液を
よつ葉が自分の方に向けて(何もわからず)
わんわん泣いたことがあるんですe-327
アリガト~~~♪
至急、試します!!
名前: ハッピーよつ葉 : 2007/03/06 23:28 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ハッピーよつ葉san

e-141うん、これは本当にオススメなんです~!
私もスプレーのんを子どもが生まれた時に半年ぐらい使っていたんだけど、手が荒れまくったし、目に入る~v-12

今、このジェルは、食事の時やおやつの前にテーブルに出してやったら、子どもたち自分でそ~っと押してぬっております(笑)
ママも大助かり~。娘は私が一緒に塗りこんでやらないと綺麗に出来ないけど、、息子はかなり慣れてるので指の間も手の甲もしっかり塗り塗りしてます。。

v-285テレビの宣伝で、アライグマが使ってるやつだよね~。
あの時点で気になってて、お正月前にお店出、この商品について薬剤師さんみたいな人に、たずねてから購入しようと聞いてみたんだけど、その人自信つかったことがないもんだからよく分からない答えが返ってきて、購入やめたんだったっけ・・。

全ての病気に、これでかからない・・ってわけではないでしょうけど、少しでもこの時期&危険な時期、ウイルスから守ってやりたいね!

ついでに花粉からも守って~(笑)
名前: bonbon : 2007/03/07 05:59 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/521-a6d9afad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
