スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
娘が・・・。
かなり体調悪く、昨夜は夜間救急で点滴・・、そして今日もお昼前に点滴です・・・。
医者には、私が連れて行くしかないので(我が家は核家族)息子もマスクマンで連れて行きます。。
どうぞ、娘の嘔吐下痢がうつりませんように。。。。
そして、医院で他の病気をもらいませんように・・・。
インフルエンザも、はやりだしてますから。
手洗励行で頑張ります。
うがいも一緒に・・。

今日は、お裁縫も、pcもお休みです。
お昼寝は子どもと一緒に眠る予定です。。
前回の続きの記事(お出かけその2)、途中まで書いてあったのでアップしております。
 ↓ ↓ ↓

inuboku_b..2.gif ブログランキングに参加中~
こちらをポチッ
他の記事などでいただいたコメントなど、ゆっくり後からお返事させていただきますね。遅れますけどお許しください。
温かいコメント、元気になるコメント、楽しいコメント、笑っちゃうコメント・・たくさんのお気持ちを頂き、そのコメントにいっぱいの元気をいただいている毎日です。いつも本当にありがとね。。
2007 / 02 / 26 ( Mon ) 13:50:00 | 育児*子どもの病気など | TrackBack(1) | Comment(4) | トップ↑
<<娘の点滴  ① | ホーム | 円谷ジャングルに行ってきました~その2>>
コメント
タイトル:早く元気になってね!

ビックリしました。
その後、まなちゃんの様子はどうでしょう?
突然の嘔吐下痢、まなちゃん自身もしんどくてでも、がんばっていると思いますが。。。
その姿を見ているbonbonさんもお辛いと思います。

早くよくなるよう祈ってます。
そして、「元気になったよ!」の報告、待ってます!
名前: ハッピーよつ葉 : 2007/02/26 21:43 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ありがとね。

今日あたりから何とか、水分が補給できるようになりました。
でも、かなりスリムになっちゃったわ・・。おなかぺったんこだもん・・。

かなりしんどいようで、薬も飲めてないんですけど、でもよく寝るようになりました。
だけど、寝てる時間がへんちくりんで
3ヶ月ぐらいのベビーと過ごしているかのようです。。
昨夜も夜のい7時過ぎから、テーブルの隅っこで寝てしまって・・。で、そのまま抱いてベットで寝かしたら、夜11時すぎに起きてきました(笑)

病気になってこんなにも寝ている娘にびっくりしてます・・。昨日の夕方からは特に眠っています。

私自身も子どもの頃病気するとよく寝てましたから・・。我が家の家系からすると病気すると、よく眠りまくってる家系のはずなんですが、子どもたちは主人の家系に似たのでしょうか??いつも寝ないから・・・。
いっぱい眠って元気になって欲しいです。。
名前: bonbon : 2007/02/27 16:58 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

水分補給できるようになったのね。
よかった。。。
水分がとれて、眠ることができれば回復に向かうよね、きっと。

bonbonちゃんも自分の体調管理、気をつけてね。
マナちゃんが早くよくなりますように!
名前: tomboy : 2007/02/28 06:23 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:tomboyちゃんへ

ありがと~。
娘の嘔吐は落ち着いて、下痢とダルさ・しんどさ・お腹の痛さ・・・などと戦っているようです。
今週中には、家族全員が、回復できるよう頑張るワッ!
名前: bonbon : 2007/02/28 08:10 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/518-99c72a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
病気と健康
脳梗塞になった体験談 病気と健康【2007/02/26 15:14】
| ホーム |
