-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
円谷ジャングルに行ってきました~その2
2007.2.22.gg3.jpg2007.2.22.gg2.jpg円谷ジャングルに出かけたその日せっかくだからと、まだ少し寄り道です。
主人には、その日は海遊館、休館日よ~って、主人の休みが決まった日にも、出かける前日にも、主人には、そう言ったはずなんだけどな~。

なのにパパさんは、帰り際、湾岸線にのって海遊館によってくれて(笑)

で・・一言。
今日、休みらしいで~。
それ、私が、昨日もその前の日もゆうたやん~。なんも聞いてないな~。

でも地下の駐車場地には駐車できたので、
お弁当を持って海沿いの場所でゆったり~。。

2007.2.22.tuburaya1.jpg朝から出かけて、夕方に戻ってきた私たち。
帰宅してから、今日楽しかった?って息子に聞いたら・・、ウルトラマンのことは、なんだか緊張して訳わからなくなったのか?ノーコメントで・・・。???
でも、鳥&はとに餌やったり、海沿いで遊んだ事が楽しかった~って行ってました~(笑)な~んも、遊具ないとこだったんだけどね~。

だけどね、すずめまで餌をやったら食べてくれるのよ~。それには結構感動!娘も、とりしゃん、とりしゃん~・って楽しくてたまらない様子でした~。やはり自然の中で遊ぶのが最高なのね~!(笑)

2007.2.22.b2.jpg
 ↓ ↓ ↓

inuboku_b..2.gif ブログランキングに参加中~
こちらをポチッ励みになります~!☆ありがとね。。
2007 / 02 / 26 ( Mon ) 13:30:41 | ちょっとお出かけ | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<娘が・・・。 | ホーム | 円谷ジャングルに行ってきました~その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/516-a1cb6b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
