スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
円谷ジャングルに行ってきました~その1
円谷ジャングルに行ってきましたよ~!
  
  
TUBURAYA ジャングル
2006.2.22.qq1.500.jpg

当日は、平日だったので、ショーとかはなかったけど、
すっごく身近にウルトラマンと接する事が出来て・・。
ウルトラヒーローパトロールで、
ウルトラマンメビウス に た~っぷり 出会えました。

2007.2.22.tuburaya2.jpg今日は 人もかなり少なくて。写真もたくさん撮ってもらえました。(写真撮影は、平日限定らしい)
息子は、こんなにも近くで、触れ合えるという事に、緊張なのか、ガヂガヂ
ニコリともせずに、かた~い顔の連続でした(笑)楽しいのか??ってぐらいに(汗)
娘は、うりゅとやま~ん、まーん・・・って結構うれしそう
アミューズメント施設も少しだけあって、少しだけ楽しみました!
 
円谷ジャングルは、休日に行くとえらい人で、えらいことなるそうです。どのレジャー施設も人だらけでしょうけど・・・。
人ごみを避けたい私たちは、平日にお出かけできてよかったです~。
円谷ジャングルも、平日がオススメ~!
でも、なかなか、平日には行きにくいですよね。近所に住んでいたら、ちょっとお買い物ついでに寄ったりできるでしょうけど・・・(笑)

2007.2.22.b7.jpg
↓ ↓ ↓


inuboku_b..2.gif ブログランキングに参加中~
こちらをポチッ励みになります~!☆ありがとね。。 
※続きは、その2で。また後日に記事にします~。
2007 / 02 / 25 ( Sun ) 07:03:47 | ちょっとお出かけ | TrackBack(0) | Comment(5) | トップ↑
<<円谷ジャングルに行ってきました~その2 | ホーム | 半袖パーカー ++お嫁入り済み(笑)++>>
コメント
タイトル:

こんにちは。

幼なじみの3歳の子がウルトラマン好きなんだけど、ウルトラマングッズってあまり売ってない・・・っと言っていました。
ここにはたくさん売ってそうだけどどうなのかな。

でも今インドネシアに転勤中なのだけど。
何かこっちで買って送ってあげようと思ってるんだ。
bonbonさんのブログを教えてあげようっと。この画像だけで大喜びしそうだよ。うらやましがるだろうなぁ・・・。

カズくんもマナちゃんもなんだか大きくなった気がするわ。
キリッと男の子、ふんわり女の子らしくなった感じだね^^
名前: nanakusa : 2007/02/25 13:16 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:シャーッ!

円谷ジャングルなんて、全く知りませんでしたv-356
やっぱり男の子は、ウルトラマン好きなんですね~!
確かに、こんなに直接ウルトラマンと接触できるのなら、休日はめちゃ混みですよね。
平日に行ってウルトラマン独り占め~!!
かなりの貴重なショットですよーv-353
ちょっとうらやましいな~、ワタシが。。。
名前: ハッピーよつ葉 : 2007/02/25 22:52 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

すご~い!
うちは女の子だからウルトラマンとはあまりご縁がないけれど、なんだかすご~い!
写真館かなにかで撮影したかのような写りだし!
カズくん、とっても凛々しいわ。

それにしても、円谷ジャングルなるものがあったとは・・・。
世の中にはいろいろなものがあるのね。
名前: tomboy : 2007/02/26 06:08 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

すっごーい!!
ウルトラマンにギュッとしてもらえるなんて~!!
カズくん大満足だね♪
生ウルトラマンにもビビらなかったカズくん&マナちゃんに拍手~。
名前: ちょこび : 2007/02/27 09:52 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

 nanakusaさんへ

ウルトラマングッズ、私の地元にも売っていそうで、売ってないの。

でも、こちらでは、結構おいてあります。
実際いってみると、円谷ショップ??ってかんじなんだけど、ウルトラマンが登場する場所は、まずは、小さなステージ見たいな場所と、アミューズメントもある・・そんなショップって感じです。

息子のお茶碗と、幼稚園で使うお箸・コップなど、購入しちゃいました。
ウルトラマンのマカロニなんて物もあったわ~(笑)




 ハッピーよつ葉さんへ

トウッ!(笑)

我が家の息子は、それほど、熱狂的ファンではないのだけど,ウルトラマン好きです~!
私も、毎週一緒にテレビ見ちゃってます。結構楽しみなの~(笑)

ウルトラマン、実際テレビで見るのとまったく同じ。
よく、○○ショーとかで、アンパンマンとかの怪しい??着ぐるみのとは違って、なんだか、感動しちゃったし。。(笑)

パトロールの時間によって、いろんなウルトラマンが、出てきてくれるようです。。




 tomboy ちゃんへ。

世の中には、ほんと、いろんなのがあるよね~。
私も最近知ったの。

でも、ウルトラマン好きの人たちには、結構有名な場所のようで、休日はごった返すようですよ。
というか、その店舗が入ってる大型ショッピングセンター自体がごった返すようです。

1枚目の写真は、ウルトラマンが登場した小さな舞台で写した、写真なんです。バックが写真撮影用になってるので、きれいに写るようです~。
ウルトラマンに抱っこされていたお子さんもいらっしゃいましたよ~。あ・・・あまり間近でウルトラマン見て、怖くて??泣き出す子もいたけど~(笑)
息子もガチガチでしたけど(笑)



ちょこびさんへ

息子びびってたようですよ~。
娘のほうが、ニコニコして近寄っていたわ。(笑)娘は怖い物知らず??
息子は、がちがちでしたから~。

ウルトラマンは、写真撮影とか、握手とかすんだら、その店内をパトロールしてる。そんなに広くもないショップ内だから、どこにいてもウルトラマンが見えます(笑)
買い物をしたりしてると、ディズニーのみたいに、そばにやっててくれたりも・・・。

私もなんだか、夢のようなスナップが撮れて、それだけでまんぞくでした・・・。
思ったより、小さなショップだけどでもでも、大満足です・・。

息子は、メビウスよりも、その他のウルトラマンが好きなので、また次回、大阪に行く事があったら、少し足を伸ばしてよってやりたいなぁ~っておもってます。
もちろん、ウルトラパトロールの時間に合わせて・・・。

名前: bonbon : 2007/02/27 17:12 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/515-b01aefc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
