-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ボーリング
2007.2.18.aa5.jpg
k、ボーリング デビュー!! 

息子の大好きなボーリング 初デビュー。テレビで見たり、主人のpcのゲームで時々遊んだり、家でおもちゃのボーリングしたりしてたけど、本格的にするのははじめて!


2007.2.18.aa4.jpgボーリングは昔から好きで、1歳ぐらいからよく楽しんでた。娘もわりと好きな様子だし。
先日雨だったから、鯛焼きも買いたいし・・と、すこし足を伸ばしてお出かけ。

2007.2.18.aa3.jpgわたしは、ボーリングなんて8年ぶりぐらい。
へたくそすぎて笑ってしまいました。今回,私は4回ぐらいしか投げてませんので,勘すら取り戻せませんでした《笑》
あまりに楽しかった様子。めっちゃ真剣に熱中してたわ。
2ゲームだけしたんだけど、まだまだ投げようとする息子に声をかけ、その場を後に・・・。

娘は、抱っこして一緒にボールを投げてやって・・。息子は、かなり熱中していたなぁ~。夢中で投げてた《笑》

2007.2.18.aa1.jpgまた、ボーリングいこな!!。
いついく??

そればかりの息子です・・・。

 《画像は、鯛焼きの端っこを食べてる娘~。
息子と娘は、ハシばかりたべるのよ。。。
ハシつきのままでも売ってくれて・・おいしい~! パリパリ!》

<

ポチポチッとして頂けると励みになります~
↓ ↓ ↓
nizineko_gi.gif   b_03.gif
2007 / 03 / 12 ( Mon ) 06:50:53 | ちょっとお出かけ | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<半袖パーカー(小花キルト・・など)子供用 | ホーム | マスク作ってみました~!花粉症対策に>>
コメント
タイトル:

アタシもボーリングやりたかったんですよ~!!
ハルが小さいうちは危ないから無理かな~って思っていて、そろそろ大丈夫かしらという頃に、ニンプになってしまいましたからね(;^_^A
出来ないことはないけれど、やめたほうがいいよね。
アタシは昔、ターキーを取ったこともある腕前ですよ!!(超まぐれだけど)
運チなので、ボーリングではダンナをギャフンと言わせたいんです。
名前: ちょこび : 2007/03/12 08:51 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ちょこびさんへ

ターキーすごい!!
私、昔はどちらかというとスコアーいいほうだったと思うんですけど、かなり安定しない投げ方でv-12。ストライクやスペアーが続いていても、なぜか次がガーターv-16。いつも、ガーターのない時がない・・という成績でした~
主人は時々会社の人と行ってたみたいですけど。
私も、子どもが小さすぎたり妊娠で長い間してなかったら、以前にまして、上手く投げれない~。。ちょこびさんも、ベビーが誕生して落ち着かれたらぜひ!!
名前: bonbon : 2007/03/12 16:10 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

カズくん、かっこいい~v-344
ボーリング、楽しかったのねっ!
わが家でも近いうちにボーリングに行く予定だったのよぉ。
うちのむすめも2歳前に一度いったきり。
もう一人で投げられるようになってるかしら?
あぁ~、鯛焼きがまたまたおいしそう!
名前: tomboy : 2007/03/12 17:06 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ボーリング、かなり楽しかった様子。
平日にでも、また連れて行ってやりたいな~って思ったぐらい。平日だと、3回しても1000円!!ぐらいで、かなりお得なんですもの~!

で、ガーターに入らないよう、サイドにポール??ジャないけどガーターカバー??をしてもらったの。
おかげでガーターに入らないけど、微妙なカーブで中央に投げる主人なんかは、そのカバーに擦れてしまって、ひどい成績!!私もかなりすれたし~
でも、むすこはウキウキ!でした~

鯛焼き、やはりおいしい~!
鯛焼きやさんの近くのボーリング場をちょいすして、わざわざ出かけた私たちです(笑)
名前: bonbon : 2007/03/13 06:02 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/514-dbe4e5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
