-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
半袖パーカー ++お嫁入り済み(笑)++
2007.2.21.j9.jpg2007.2.21.m3.jpg2007.2.20.sdfa1.jpg

2007.2.22.vbn19.jpgここ数日間、黙々と製作してました。
全ての私の時間をほとんどこちらに費やしておりましたので、もう、オーダー分も、そして、お友達の分も完成です~。

でも、ブログがかなりの虫食い、飛び石になってますけど・・・《笑》


2007.2.22.asd16.850.jpgで・・・話し外れますが、
私、右手の人差し指の関節上の部分が痛くて。
で。。。
よくみれば、少し盛り上がってて。
だけど、そのままハサミ動かし生地裁断し続けていたんです。

実は・・・わたし、指にタコ できてました。
ハサミだこ??って感じかしら?


そんなこと、今頃気がついた私。鋏の切れ味も落ちてきてるのが問題なのかしら??
というか、この鋏ダコは、前からあったんだけど、ここ10日間で半袖パーカーの生地を裁断し続けたから、そのタコがヒリヒリしだしたようです《笑》
実はこの10日間で、半袖パーカー20着分以上の生地裁断をしていた私です。なお、仕上げたのは半分くらいですけど《笑》今週はオークションのお取引で製作時間が少し減っていたんだけど、夜中や早朝でもオッケーな裁断は、いっぱいしていたんです。。
kumakuma123.jpg
さ、今日から、たくさんミシンを走らせていきましょう~

↓ ↓ ↓

inuboku_b..2.gif ブログランキングに参加中~
こちらをポチッ励みになります~!☆ありがとね。。 
2007 / 02 / 23 ( Fri ) 07:00:24 | ●ハンドメイド*子ども&ベビー服  (トップス) | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<円谷ジャングルに行ってきました~その1 | ホーム | おくは??>>
コメント
タイトル:やっぱりすごーーーい!

とっても春らしいカラーのパーカーですねーe-266
やっぱりbonbonさんの半袖パーカーは、
めちゃめちゃイイですねe-284
お嫁入り先の方が羨ましいぃ~e-141e-140
ワタシもトレーナーにチャレンジしたんですけど、
やっぱり難しい~v-404襟ぐりがビヨ~ンとのびてしまうのですv-406
そして、また遠のいてしまっています・・・イカンイカンv-356

*ワタシも本格的に花粉症に突入です。
しかもよつ葉までもアレルギー性鼻炎に!!涙目&鼻ジュルかわいそうです。。。
名前: ハッピーよつ葉 : 2007/02/23 15:14 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ハッピーよつ葉 さんへ

春色のきれいな生地を使ったパーカーが中心になりました。
息子にも、春・秋を意識した半袖パーカーを新しく新調してやろうと思って、明るいカラーで仕上げてる最中です。
そして私のも・・・・ラグラン袖で仕上げて着ています~。

花粉症始まっちゃいましたかぁ~。
始まりが遅めだと、もしかして、今年は大丈夫なのかしら??なんて思っちゃったりしちゃいますが、やはり訪れてしまい・・・i-282

うちも。。なんだか、息子が鼻水たら~なんです。もしかして、花粉症かも??
名前: bonbon : 2007/02/23 17:28 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ランキングから着ました。
素敵なブログですね。
また遊びに来ます。オークションも見に行きますね。
ランキングで応援します。
お気に入りリンクに追加させてください。
名前: ココナ : 2007/02/23 19:49 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル: ココナ さんへ

e-53はじめまして。遊びに来てくださりありがとうございます。

ランキングの応援&お気に入りに追加してくださるとのこと、ありがとうございます。v-22

どうぞ、仲良くしてくださいね。よろしくお願いいたします。。
名前: bonbon : 2007/02/24 07:17 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/513-fb56b3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
