-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
おくは??
ここ数日のことなんだけど、娘、     おくは??        っていいだした。

息子に何かしてやってると、娘が飛んできて、おくは??と・・言う。

お出かけするから靴下はこ~っていって、息子に、靴下とっておいで~って言ってると、おくは?。と、自分のお腹をぽんぽんたたきながら、私のところにやってくる。

おくって・・・???

そうなんです。息子が自分のことを、僕・・っていうんですよね。

2004_0217_185159AA..2004.2.jpgで、ぼくは?ぼくは??っって、口癖のように毎日何度もいうもんですから、娘も自分のことを、おくは~??なんです・・。

息子、最近はいきがってオレっていってるときもありますが

←画像は息子が1歳半の時。
丁度3年前のこの日近くの画像を見つけたので載せちゃいました~



2004.2.123.1.jpg←掃除大好き息子が、手作りポンコツ掃除機で黙々とお掃除中~!

↓ ↓ ↓

inuboku_b..2.gif ブログランキングに参加中~
こちらをポチッ励みになります~!☆ありがとね。。 
2007 / 02 / 21 ( Wed ) 07:03:13 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<半袖パーカー ++お嫁入り済み(笑)++ | ホーム | かに?たこ?いか?えび??>>
コメント
タイトル:手作り掃除機

手作り掃除機いいですねぇ。
作ってあげたら喜ぶだろうなぁ・・・と思いつつ、きっとやらないんだろうな、アタシ・・・(;^_^A
随分凝ってますよね?
大変そう・・・。
名前: ちょこび : 2007/02/21 10:21 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ちょこびさんへ

凝ってないですよ~。
その辺の空箱に、近くにあった包装紙をセロハンテープで貼り付けただけですし。。
すぐに壊れるから・・と思い、適当に仕上げたんです。
で、ホース部分は、エアコンの取り付けの際余った管??をとってあったので、それを使って《笑》

今は息子は本物の掃除機で掃除してます。娘も、たまに、掃除し終わった後で本物を使って掃除??してるつもりで遊んでます~。。
名前: bonbon : 2007/02/21 14:12 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:えっ!

カズくんだったのね!?
マナちゃんが髪を切ったのかと思っちゃったわ!
さすが兄妹、似てるわぁ♪

”おくは”、”ぼくは”ね。
お兄ちゃんの影響大ですね。
”オレは”にならないよう祈ってます!
名前: tomboy : 2007/02/23 06:09 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:tomboyちゃんへ~

むすこです~!うふ。可愛い~でしょ??《思いっきり親ばか》
今でも丸顔ですが、この頃のほっぺはもっとぷっくりしてて。。
あの時期がたまらなく懐かしいです~。
この時期の子ども自体が、たまらなくかわいいんだけど、娘とはまた一味違いますね~。
それぞれ個性・性格があって。。3人いるとまた違うんでしょうね。。。なんて・・・。《笑》
名前: bonbon : 2007/02/23 07:45 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/511-dd127756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
