-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
二人の 小さなママ
2007.2.10DD4.jpg
ママ、かんしぇ~!!

ぢゃ~ん!!

(ママ、完成!ジャーン!)


その靴下は、にーに(息子)のよ~。
そして、その頭にかぶってるのは、帽子じゃなくて、ベビー用マメ椅子のカバー。
そしてそのお人形、おんぶしてお出かけなの~??


靴下はいて、靴はいて私に見せてくれることも。でもまだ上手くはけないことも多くて、ウギャ~って言ってることも多いですけど。


2007.2.10DD5.jpg
娘、お人形がおきにいり。
私の作った、顔のパーツも髪もない・・・で・・・足もないお人形なんだけど(笑)
でも、いつも抱っこしてあっちこっちうろうろ・・。

だけどね、これは、ハンドメイドのスタイやお洋服を着せるためのベビー用モデルさんで、ママのお人形なんだよ~。

2007.2.10.DD2.jpg





息子も、エルモをおんぶです~☆
おんぶ紐に、タオルで作った細い紐をつないで代用中・・・(笑)




↓ ↓ ↓

nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
こちらをポチッ励みになります~!☆ありがとうございます。。。
2007 / 02 / 11 ( Sun ) 06:51:36 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<山登り?? | ホーム | 息子の ストレートパンツ>>
コメント
タイトル:マナまま♪

めっちゃカワイイ~e-272
もう、この時期ならではって感じですよねーe-420
やっぱりお世話好き?!おんぶまでして!!
ちゃ~んと、靴下を自分ではいているところがエライv-425
帽子もかぶって、完璧お出かけ満々ですね!
ちゃんとママしてるよーーーv-433
名前: ハッピーよつ葉 : 2007/02/11 22:35 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

あはっ! どこかでみたような光景。
うちのむすめもいまだにこんな感じ。
お兄ちゃんの靴下をはく、マナちゃんの真剣な表情がたまらないっ!!!
なんてかわいいのかしら~v-347

今日もbonbonちゃんのすごいところ発見!
ベビー用トルソー、自分で作っちゃったのね!
もうっ、やっぱりカリスマよ!!!
名前: tomboy : 2007/02/12 05:46 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ハッピーよつ葉さんへ

この時期ならでは~です~!というか、女の子って、好悪言うトンチンカンな格好を小学校上がる前ぐらいまで??しばらく??楽しんじゃってるような・・(笑)

まだまだ、ママさん気分になってるのかどうかは分からないんだけど、やはり女の子なのね。息子のときよりもこういうことがやはり好きなようです~。
でも、兄の影響がかった遊びも多いですけど。兄弟がいることならでは・・って感じです。
名前: bonbon : 2007/02/12 07:59 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル: tomboy さんへ

あははっ tomboy ちゃんとこの娘さんもやはり、まだまだそういうカッコをすることあるんだね~。

何気にコーデネイトをママが考えても、あれもこれもと、装着できる物は装着すると、こんな感じ??にしちゃってくれますから~・・。

お出かけする際は、もちろん、お人形は外して帽子??椅子カバーも外して・・・でも、おうち中では、こんな感じです(笑)

人形、使わない接結ニット&キルト綿の端っこや切れ端の処分にもってこいで~(笑)

娘にちゃんとしたお人形を造ってやりたいと思いつつも、もう、しんどくて(ヒドイ親??)、邪魔臭くてなんだか作り出せない私なんです・・・
名前: bonbon : 2007/02/12 08:09 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/504-b1e916cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
