-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
あんたん
2007.2.15.1.jpgいないいないばぁ~の う~たん にちなんでるのか??

私や主人がついつい,相手のことを あんた・・・っていってしまうからなのか??

あんたん・・っとここ最近まで言ってた娘です。今でも時々いってますけど(笑)


主人なんて,まーちゃんって言う時もあるけど、本人に直接語りかける時にまで、あんたは・・・これね。って感じであんたって娘によくいってる~ 
だから、最近の娘は、自分のことをあんたんだといってる。


で・・、たずねてみると?・・・

にーには??
あっち。にーに。〔息子をさす)

パパは??
パパ~。〔パパをさす)

・・・・じゃ、あんた・・は??
あんたん(自分をさす。自分のお腹をぽんぽんたたきながら、満面の笑顔で)

まーちゃんは??
あ~たん。(自分をさす)
2007.2.15.2.jpg
ま・・いいかぁ~。マーちゃんも、あーたんも、あんたんも、あんた・・も、似てるし~

↓ ↓ ↓

inuboku_b..3.gifブログランキングに参加中~
こちらをポチッ励みになります~!
☆ありがとね~ 
2007 / 02 / 16 ( Fri ) 07:45:11 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<霜降りピンク・半袖パーカー | ホーム | 鼻がムズムズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/500-35a426f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
