-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
オーダー製作依頼について
tyauyougazou+hannsodepaka2005.jpg
ご質問がございましたので、こちらでお答えさせていただきますね。
個別にお返事でなくて、まとめてお伝えさせていただく、失礼をお許しくださいね・・・。

製作のオーダーは、残念ながら承っておりません。リクエスト・製作依頼をいただいても、直接お取引きはせずに、オークション出品というカタチをとらせていただいております。ご了承くださいね・・。

それと、製作依頼者が、生地などご自分のお好みのものをすべて揃えられての製作依頼も、上記同様お受けしておりません。
ごめんなさい。。。
特に、ず~っと以前・かなり昔の事なのですが、生地などご用意いただいてそのものを使用しておつくりした事もあったのですが、生地によっては製法しにくい物であったり、生地の厚み・質感・伸び・伸縮などのこと、柄あわせの事、そして、やはり失敗があることもありますからその部分を作り直しも必要になったり・・そうなると生地をかなり余分にご用意していただかないと・・・。

お気に入りの自分チョイスの生地で仕上げたお洋服は、またうれしい物なので、それを使って仕上げさせていただけたら本当は、喜んでいただけていいのだとは思うのですが・・・・。すみません。。。

2006.4.11.55.jpg時に、半袖パーカーに関しては、時間&生地に余裕があるとき、そして、生地リストが整った時・・など、オーダー依頼の出品をさせていただく事もあります。でも、それ以外はお受けしていないのです。
                    ご理解の程よろしくお願いいたします。。。   bybonbon

nizineko_gi.gif ブログランキングに参加中~
ぜひぜひポチッ☆ありがとうございます。。。
2007 / 02 / 01 ( Thu ) 06:41:06 | ***お願い*** | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<クロスエプロン キルト・クロスエプロン | ホーム | あっぽっぽ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/498-492bdbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
