-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
あっぽっぽ
あっぽっぽ。

はとぽっぽ・・・のことではないですよ~。

でもって、あっぷっぷ・・でもなくて。

2007.1.29.ss1..2.jpg

ST2800182007.1.29.jpg出品用の画像の撮影を終え、画像をpcに取り込みました。画像処理して、説明文も出来ましたら、出品始めます。またオークションの方にも遊びにいらしてくださいね!

←※こちらは、一緒に作っていった、息子の私物・長袖パーカーの分です。

nizineko_gi.gifブログランキングに参加中~ぜひぜひポチッ
☆ありがとうございます


でもって、話は戻って、あっぽっぽのことですが・・・。



おやつおいしいね~。ぱくぱくもぐもぐ。

しばらくすると、
     
     ・
     ・
     ・
     
あっぽっぽ。

そして、私のところへやってきます。


はい。   そうです~

からっぽっぽ。のことなんです。からっぽ。もうない~よ。

あっぽっぽ。
ごちゃま~。。。(ごちそうさま~)
お皿を持って、キッチンに持ってきます~。でもお皿を落っことされそうでドキドキ・・・
nizineko_gi.gifブログランキングに参加中~ぜひぜひポチッ
☆ありがとうございます
2007 / 01 / 30 ( Tue ) 06:15:17 | 日々のこと&育児など、日記。 | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<オーダー製作依頼について | ホーム | 入園準備**番外編?**絵本・レッスンバック>>
コメント
タイトル:

あぁ~、マナちゃん言葉だぁ~v-238
あっぽっぽ。 これも解らなかったぁ。
それにしても可愛らしいことv-415

幼稚園グッズもずいぶん出来上がりましたね!
キャラクターかシンプルか、はたまた子供に合わせるか親の趣味か・・・。
難しいところですよね!
でも、バッグもスモックもステキv-353
カズくん&bonbonさん親子の感じが表れてる様だわ!
名前: tomboy : 2007/01/30 15:03 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:tomboy さんへ

そうなんです~。
息子と私の、お互いの妥協点??ギリギリあたりで、仕上げました。。。
キャラクター、かなりもっとウギャ~っていう感じのグロテスクな?リアルな??柄をはじめ希望されたのですが・・・。(笑)

着々と幼稚園の準備も進み、そして、息子も少しづつ、幼稚園に行くんだなぁ~って感じに、心が準備していってるようです。。少しづつ染めていかないと4月が大変ですから・・・。(笑)
せっせと?幼稚園の保育教室にも通っています~
名前: bonbon : 2007/01/31 07:45 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2007/01/31 22:46 : [ 編集] | トップ↑
タイトル:内緒コメさんへ

コメント&ご質問ありがとうございます☆上記にまとめてお返事をアップいたしましたので、ご覧くださいね。

また、どんなデザイン・もしくはご希望のお色・・などがございましたら、また、リクエスト・・・というカタチでお受けさせていただきます。
ご機会がございましたら、よろしくお願いいたします。。
名前: bonbon : 2007/02/01 13:48 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonbon2002.blog40.fc2.com/tb.php/496-2af76f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
